
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
瞳を開いたら君の姿が僕の心に写し出された。

2007-11-11 16:38

えっとですねぇ?Berryz工房新曲のPVがこちらで見れますのでごらんくださいねぇ?僕は買うかとうかわかりませんが・・・たぶん購入するかと(笑)


さぁ?て今日はキャワなあの子の誕生日でぇ?す(・∀・)


 


1191154165_003080_000001.jpgまずは18歳おめでとうwデビュー当時は歌詞や音程を覚えるだけで大変だったと思います。今ではきちんと歌詞を理解して自分なりの歌い方で頑張っていると感じますね。れいにゃのイメージといえばウインクって言葉が僕はすぐに浮かんできます。れいにゃの魅力はそこにあるんじゃない☆カナ?後はですねぇ?やはりメイキングでのカメラに向かってしゃべっている所でしょうか(・∀・)何が好きかとかよく教えてくださるのでうれしいですねぇ?wwソロの方ではラジオや初ソロ曲のキラキラ冬のシャーイニーG、写真集などで活躍されておりますね。ちょっと幼い所もだしつつ、かわいい大人になってくれる事に期待です。  最後に誕生日おめでとう♪


 


コメレスでぇ?す。


ケプラーさん>愛ちゃんの、作りたいモーニング娘。はこういったアットホームのような感じなのだと思いますよねぇ?それがみかんのジャケットになったんじゃないかと思いますよ。ジャケットは楽しそうな感じですよねぇ?ww

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | top↑
いつも通いなれた道の景色が一日変わって見える

2007-10-23 12:38

さぁ?てベストアルバムってシングル持っているからいいやって思われる方・・・でもジャケットが違うだけで買ってしまいますよねぇ?僕もこの更新が終わったらお店に行ってきます←ん?


 




84704049.jpg愛ちゃんの写真集の表紙です(・∀・)なんだか黒い水着って大人っぽいですよねぇ?21歳になって初の写真集ですねぇ?娘。リーダーになってからはや4ヶ月くらいたちました。頑張って娘。を引っ張ってねぇ?




20071005125418.jpg娘。ベストのジャケットwwwこれを見た方は是非購入ください10年の集大成なのでファンでない方も聴いてみてくださいねぇ?ジャケットみてかわいいって思ってくださるだけでもいいので是非CDショップに行ったら見てみてくだしゃいねぇ?僕もいこうヾ(・∀・*)これを見たら誰でもファンになりそうな気がするのだが・・・(?∀ー)
別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
君の記憶がこの場所に消えることは、ないのかな?

2007-08-21 12:12

さて欽ちゃんもゴールした事だしwまた頑張りますか(・∀・)タッキー&翼さんも24時間おつかれさまでした?(`∀´)来年は僕が24時間走ります(マテw


 


 


1186605611_029075_000001.jpg今のCDには初回版と通常版がありますけど。すこしだけ値段が違うのってどうなの?って思うんですよね・・・ブックレットやDVDの特典はファン以外の方に買ってもらえないと思うんですよね。CDの売り上げにそれは関係してくるのだろうかとか考えるんですよ・・・一回特典のない時があってもいいのかなぁ?って思いますね。ジャケットが違ったりして買いたい気持ちは僕にもわかりますが・・・他のアーティストの方によっては収録曲が違ったりしているのもありますしね・・・CDの購入ってファンの方は、もちろんの事、歌番組などで聴いていいなぁ?って思って購入なさるかたもいると思うので。もしくはレンタルとかで聴く方もいると思いますしいい曲は是非みんなで聴こうぜ。僕は、ハロプロとジャニーズしか聴かないんですがね(>∀・)それにしてもれいにゃキャワいい??(´∀`*)


 


コメレスです。ケブラーさん>是非ハロプロにもいろんな所に行った方が僕もいいと思っています。コンサートって毎回、同じ場所でやったりしているので新たな場所でやるのもいいのかと思っていますww

別窓 | 田中れいな | コメント:0 | top↑
星の数ほどにいろんな出会いがあるのかな・・・

2007-08-17 14:53

今日はですね。関ジャニが僕の地域に来ているんですが、友達と会場にすこし行ってきました。ジャニヲタって静かだなぁ?って思いました。ライブが、はじまればさわぐとは思うけど。今の時間ではもうはじまっているのかな??行っている人は楽しんできてくださいね




20070817143128.jpg久しぶりにれいにゃの日記だぜぇ??wwれいにゃは歌声の響や表現の仕方がよくなってきていると思います。明るい所もあれば気が強すぎる!?って所もあるけど、くやしかったり泣いたりする所は女の子だなぁ?って思います。なんだかアイドルって感じがしますよね(´∀`*)タナカめせんでも直筆で書いているので、こんな字なんだなぁ?って感じます。先輩メンバーにもなってきたので、がんばれいにゃ??


 


コメレスです。ケブラーさん>エッグからも℃?Uteの有原ちゃんや、美勇伝の岡田唯ちゃん、娘。のリンリンとユニットに入ってますけど。エッグだって事は、あまりしられていないですからねぇ?今、どうやったら知ってもらえるかは考え中です(・д・)

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | top↑
いつか君のためにCDショップに並んでみせるよ

2007-08-01 14:45

昨日は、ベリのアルバムの購入予定でしたが・・・入荷が遅れるって事できら☆ピカを買ってしまいました。。。面白い曲ですのでみなさん聞いてくれ??




20070801143641.jpgまだ先のお話なんですが・・・れいにゃの誕生日企画をやろうかと考えています。賛同してくれる方ご協力してくださる方いましたら、お願いいたします。18歳になるれいにゃをたくさん祝ってあげましょうね。。。今は17歳ですけど。。。どんどん先輩らしい所を見せてくださいね。。。


コメレスです、ケブラーさん>未発表曲は僕は、ライブDVDで拝見させてもらったんですが・・・いいと思いました。シングルの曲がたくさんあるようなので。。。楽しみです

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | JERRY?6期の光? | NEXT
