スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10年たってもずっとこの変化を見続けるよ

2007-12-16 14:29
もうすぐクリスマス・・・僕にはそんなの関係ねぇ?♪恋人と過ごす日じゃなくて家族で過ごすひなのじゃぁ?まっ!つまりは普通に過ごそうぜって事ですよ(・∀・)v



れいにゃ
今年が一番フラゲしたなぁ?って思います。べりや℃?uteとかも購入したりしているので、後は雑誌とかですねぇ?軽く僕のCDとDVDを合わせると3ケタいく事が・・・でもそれほどにハロプロが好きって事なのでしょうね(´∀`)来年もお財布君にはお世話になりそうだなぁ?娘。べり、℃?uteヲタとしてこれからも走りますよ?今年は8期メンバーも加入してますます進化しているモーニング娘。だなぁ?って感じます。べり、℃?uteも成長してますからねぇ?


コメレスでぇ?す。

ケプラーさん>僕が紅白の予想している曲は↓

1曲目、娘。悲しみトワイライト

2曲目、℃?ute、都会っ子 純情

3曲目、べり、告白の噴水広場

ラスト曲、みんなでみかん♪

って感じですね(・∀・)でも紅白は楽しみだww
スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<Helloな笑顔をkeepキラッと光れMyLife | JERRY?6期の光? | 暖めた愛は二人過ごした時間をキレイに思い出にした。>>
コメント
--
お久しぶりです!!真美です♪
そうですよねぇ。。クリスマスなんて知りませんww
紅白が早く見たくてどうしようもありませんwww
娘。にベリに℃-uteですか・・(;´Д⊂!!

えり・・・えりか(/∇\*)ww
あ、すいませんwww
2007-12-18 20:40 URL 真美 #UXV3faoI [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
