
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暖めた愛は二人過ごした時間をキレイに思い出にした。

2007-12-14 10:40
紅白の曲はたぶんメドレーになるとは思っているのですが。今年の曲は是非歌ってほしいんですよね(?∀ー)今までの歌番組は前の曲しか歌ってなかったので・・・ベリや℃?uteもいる事なので、今年のメドレーになるんでしょうねww


れいにゃ185
なんだかんだいって今年もハロプロを応援できた事がうれしいですね。れいにゃも18歳になったことですしね(・∀・)今日は違っためせんでれいにゃを語ってみようかと(ノ∀`)まずウインクが出来るって事もひとつあるんですけど、歌唱力ですね。デビュー当時とくらべて声が響くようになってきました。シャボン玉と聞きくらべたら違いがわかると思うので是非聞いてみてくださいね(>∀・)後は来年の活躍で期待している事は、愛ちゃんとがきさんを助けながら娘。を引っ張っていってほしいなぁ?って感じますねwそれには自分の個性をだしてキラッと輝いてほしいなぁ?って思っています。9期メンバー・・・どうなるかはわかりませんが来年も進化を続けるハロプロを応援していきまっしょい!!



コメレスでぇ?す。

ケプラーさん>今年は℃?uteの頑張りはすごかったですよねぇ?この調子で頑張ってほしです。モーニング娘。のこれからを考えていかなきゃダメなのかもしれません。いろんな歌番組にOGメンバーも一緒ですけども・・・今のモーニング娘。の歌を聞いてほしいっていう事はみんな同じようですね・・・世間の方に知ってもらえるようにもっとテレビ出演を増やしてほしいんですけどね(´・ω・`)
別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<10年たってもずっとこの変化を見続けるよ | JERRY?6期の光? | キュンと甘い恋は、トロピカルな愛で包まれる>>
コメント
--
個人的な予想では…

1曲目:℃-ute → めぐる恋の季節
2曲目:ベリ工 → 付き合っているのに片思い
3曲目:娘。  → みかん
最後 :みんなで 女に幸あれ

僕の好みで選んでみましたww

こうすけさんは紅白の曲目をどう予想しますか!?
2007-12-16 13:14 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
