スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キュンと甘い恋は、トロピカルな愛で包まれる

2007-12-09 14:54

そろそろ娘。の9期メンバーオーディションの発表があってもいい頃かと・・・8期メンバーもいずれは先輩になっていくものだと思うので。。。来年あたり発表かしら(?∀ー)


 


20071209144113.jpgさぁ?て今年はある意味℃?uteの年といってもおかしくはないと思います。今年メジャーデビューしてオリコン上位などすばらしい結果を残しました(・∀・)それと他のユニットでも℃?uteのメンバーが頑張っていましたねぇ?もともとキッズでハロプロに加入した時はみんな小学生だったのにBerryz工房や℃?uteとして頑張ってるという事はすばらしいですよねぇ?今年は紅白にも初出場って事で新たな活動としても輝いてほしいなぁ?って感じますね(`・∀・´)来年もいろんな活躍に期待ですよねぇ(´ー`)v


 


コメレスでぇ?す


ケプラーさん>今年の曲を歌わないっていうのはおかしいと思いますよね・・・それにハロプロ10周年なのにあまりトークも少なかったですし。。。Berryz工房にも歌わせてほしかったんですよね新曲だしたばっかりだったのに(´д`)だけどこれからの歌番組は期待・・・ですねww

スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
<<暖めた愛は二人過ごした時間をキレイに思い出にした。 | JERRY?6期の光? | 一人じゃこの街を変える事が出来ない気がする・・・>>
コメント
--
キュートは大躍進の年でしたね!!
来年もこの勢いでCD上位目指してほしいですね。

ただ、娘。はいい曲を出しているんだけど、なかなかそれが世間に伝わらないというか…。
OGの出番を作ろうという事務所の考え方も分からなくはないけど、今の娘。をもっと売り出さないことには新しいファンの獲得は厳しいと感じています。
2007-12-13 21:44 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
