スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人じゃこの街を変える事が出来ない気がする・・・

2007-12-07 12:45

FNS・・・いろいろ感じられた事がある方も多いのでは?って感じがしますねぇ?まっ!僕もそうなんですけども(?∀ー)われらがBerryz工房は踊ってただけだったし・・・まだ課題はたくさんありそうです。


 


 



20071207123216.jpgう?ん(・へ・)歌番組にせっかく出演しているのに扱いがあまり良くないですよねぇ?たくさんハロプロも曲を出しているのに一般の方に知ってもらえないというのは前にも書いたことはあるかと思います。僕たちが一生懸命ハロプロの良さをわかってもらおうと頑張っているのに・・・いい曲はたくさんあるので是非聴いてほしいんですよねぇ?レンタルでも僕はいいと思っています。去年「歩いてる」が1位になりました。これからもどんどん1位をとれるなぁ?って感じにも思えてきました。FNSの事を触れますと・・・今年の曲を歌ってなかったんですよね。衣装が「女に幸あれ」の衣装だったのでてっきり歌うものかと(ノ∀`)Berryz工房は踊っているだけでした。衣装を着ていたのに歌わないって変だなぁ?と感じてしまいました・・・歌番組のスタッフの方も頑張っているとは思いますが。。。もう少しハロプロを前面的にだしてほしいなぁ?って感じましたとさ♪ww
スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<キュンと甘い恋は、トロピカルな愛で包まれる | JERRY?6期の光? | 笑顔が涙に変わらないようにLoveで君を抱きしめる>>
コメント
--
FNSを見た人は、今のモーニング娘。が一体誰なのか全く分からないし、持ち歌はラブマだけだと思っちゃっているでしょうね。。。

事務所の方もなんとか頑張ってもらって、新曲の枠をゲットして、歌ってもらいたいなぁ~と望んでいるのですが・・・(現実は厳しい!!
2007-12-09 11:20 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
