スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑顔が涙に変わらないようにLoveで君を抱きしめる

2007-12-05 13:57

いつもはハロプロって言っている僕ですけども最近テレビを見ていてキャワwって思った子がいるのですよ?グラビアの南明奈さんって子なんですが(・∀・)れいにゃとさゆのタメって事がわかってからテンションアップです。


 


20071205131210.jpg←この子なんですが、かわいいなぁ?って思っているだけなんですがね(´ー`)目がパッチリしている感じがいいなぁって(●´∀`)僕は目がキリッとした子が好きなんですtがら、れいにゃとか愛理ちゃんが好きなわけであってですね(・∀・)


さてここからが本題だよぉ?っと(`・∀・´)





20071205132651.jpgこれからハロプロの歌番組への出演が多くなってきます。一般の方にたくさん見ていただいて、ハローの曲を聴いていただけるいいチャンスです。紅白の方にはベリと℃?uteが出演します。メンバーは絶対にうれしいんだなぁ?っては感じています。ハロプロ10周年として出演って事なのですが歴代メンバーも出演させてはどうですかね?人数は多くなるかと思いますけども。前にも書いたのですが。卒業したメンバーはモーニング娘。のメンバーにはかわりはないのでね(・∀・)今日のFNS歌謡祭には歴代メンバー出演っても書いてあったのでお楽しみなのですが(ノ∀`)是非ヲタの方も一般の方も是非見てくださぁ?い(・д・*)


今日は愛理ちゃんの写真集の発売日だったなぁ?(´・ω・`)欲しいなぁ・・・


 


コメレスでぇ?す


ケプラーさん>投票しましたかっw僕はまだしておりません(>?<)℃?uteは本当に今年頑張ったなぁ?って思います。他のユニットでも活躍しておりましたし後は、有原ちゃんとえりかちゃんのユニットがあればなぁ( ̄∀ ̄)来年の娘。ツアーの日程僕も見ましたよぉ?仙台がまたあるようなので行こうかと思っています。れいにゃの地元でもあるようですね♪でも福岡は・・・遠いですよね_| ̄|○・・・

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<一人じゃこの街を変える事が出来ない気がする・・・ | JERRY?6期の光? | 過ぎた時間は戻る事なく一秒先の未来へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
