スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過ぎた時間は戻る事なく一秒先の未来へ

2007-12-03 10:44

安倍さんと矢島ちゃんのユニットの曲が、こちらで聞けまぁ?す(・∀・)A面の曲をファンの方に選んでほしいとか。みんなで投票だぜ(>ω<)b


 


aaaaa.jpg℃?uteのライブDVDのジャケット紹介だぁ??僕が行ったやつではないって事だけ伝えておきますね(ノ∀`)そういえばカメラなかったからなぁ・・・この日はBuono!が出演したやつだそうで(´・ω・`)桃子ちゃんと夏焼ちゃんも見たかったなぁ?また矢島ちゃんと愛理ちゃんのソロが見れるなんてうれぴーです(´ω`)と気になる方は・・・CDショップに予約GOだぁ?後、安倍さんと矢島ちゃんのシングルもよろしくっす。って僕はまだですけどもね(オイw


こちらでは都会っ子純情のライブ映像が見れるのだ(・д・*)


 


コメレスでぇ?す


ケプラーさん>今年の紅白はどうなるのでしょうね。去年はいろんな問題がおきたので今年はどんな感じになるんでしょうな(・へ・)娘。の衣装も気になる所ですよねぇ?きっとキラキラな衣装かと(・∀・)れいにゃのウインクでファンを増やしていきましょうぜ!!w

スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
<<笑顔が涙に変わらないようにLoveで君を抱きしめる | JERRY?6期の光? | 一つの片思いを二つの愛にする瞬間は来るの?>>
コメント
--
A面の方に僕は投票しました。
こうすけさんはどっちを選びましたか~?

来年のモーニング娘。の春ツアーは、れいなの聖地=福岡でもやるみたいですねww
行ってみたいよ~!!


2007-12-04 10:58 URL ケプラー #1HGzZ5II [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
