スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一つの片思いを二つの愛にする瞬間は来るの?

2007-11-28 14:30

℃?uteのみなさぁ?ん新人アーティスト受賞おめでとうございまぁ?す。まっ!僕は投票5、6回おしましたけどね(ノ∀`)これからも頑張ってくだしゃいねぇ?


 


 


20071128141547.jpg今年の紅白は、どうなるのでしょうかね?去年は愛ちゃん、がきさん、亀井ちゃんのメイド服(・∀・)あれはマジで萌えましたねぇ?あういう事を今年もお願いします(ヲタの叫びw)今年はれいにゃとさゆが18歳になったのでこれまた期待(`・ω・´)個人的にBuono!が出演するんじゃない?って勝手に思っているのですが、去年はベリと℃?uteがバックで踊ってただけでしたよね?そういった意味もこめて愛理ちゃん、夏焼ちゃん、桃子ちゃんにも是非、紅白に出演させたいんですよねぇ?年の最後にハロプロメンバーを見るなんて最高すぎるじゃありませんかぁ?(゜∀゜)でも去年紅白はれいにゃの着物もみれたからいいんですけども(・ω・)今年は岡村さん出演しますかねw<ん?
スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<過ぎた時間は戻る事なく一秒先の未来へ | JERRY?6期の光? | あの空を流れる風にのせて雲の上まで行こう>>
コメント
--
紅白の視聴率も年々下がってきていますが、それでも40%はありますからね~。
娘。を一般の人々に知ってもらうには絶好の機会なので
れいなのウインク炸裂で、ファンをたくさん増やしてほしいですね。
2007-11-29 17:44 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
