
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの空を流れる風にのせて雲の上まで行こう

2007-11-25 17:03

ファンとヲタってたぶん違うんだろうなぁ?って思うんですよねぇ?ファンはメンバーが好きってことかもしれませんが、ヲタっていうのはその物事に詳しいって事がヲタなのかと思います。ww


 


1195158179_021183_000001.jpgモーニング娘。を卒業したメンバーのファンの方ってたぶんたくさんいるかと思うんですけども、僕の考えなんですが、そのメンバーが卒業しても僕はモーニング娘。だと思います。ソロになってもユニットになってもOGメンバーとして頑張っているみなさんは、モーニング娘。にいたって事には変わりはないですからねぇ?加入と卒業をくりかえすグループたがらこそ、モーニング娘。にいた事をわすれないで、卒業したメンバーを応援してほしいなぁ?って感じますね。当たり前の事だと思いますが。ハロプロのメンバーを好きな方はハロプロファンだと思うんですよ、それはメンバー、一筋って方もいると思います。でもより広くハロプロメンバーを見て、このユニットのファンだけど他のユニットもファンになるって事もありますからねぇ?・・・一筋の方も他のより広くハロプロを見て、応援しましょうね。これがハロプロファンを増やせる方法だと思います。今日はものすごいまじめな事を書いたような気がします・・・次からはいつもどうりのメンバーに熱い事を書きまぁ~す(・∀・)


 


 


コメレスでぇ??す。


美輝さん>当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。相互リンクいいですよ。喜んで♪愛ちゃんにハマってしまう方はたくさんいるとは思います。見ていてとても癒される顔ですし、歌とダンスに真剣な顔が、好きなんですよねぇ?笑顔もキャワなのでねぇ?♪またお時間がある時にでも遊びにきてくださいねぇ?


ケプラーさん>愛ちゃんは真剣になりすぎる時があるので、リーダー大丈夫??っても考えていたのですが、がきさんがサブリーダーなので、この二人なら娘。を引っ張っていけそうな予感がしてきたんですよねぇ?一ページでも多く歴史が増えていってほしいので、この二人ならきっと。壁を乗り越えていってくれると思います。ww

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<一つの片思いを二つの愛にする瞬間は来るの? | JERRY?6期の光? | 今日もピエロは、見えない傷隠し演じている>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
