スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もピエロは、見えない傷隠し演じている

2007-11-23 14:44

さっきまでアメーバスタジオの生放送?みたいなやつに、愛ちゃん、さゆ、亀井ちゃん、小春ちゃん、ジュンジュンが出演してましたぁ?僕はPCで見ていたんですがねぇ?愛ちゃんかわいいって画面に向かってしゃべってましたけど・・・なにか問題でも(・∀・)ww


 


20071123143201.jpgなんだか最近、愛ちゃんにはまり気味なんですよねぇ?(´・ω・`)かわいくなってきたというか、リーダーで頑張っているからかもshれませんが。。。同期でのリーダー、サブリーダーは初めてなようですよねぇ?なので困った事があったなら、がきさんに相談するのもいい☆カナ?wwリーダーらしさが今は見えますね。メンバーがキャキャしている時でも控えめなんですよねぇ?そこが愛ちゃんらしさでしょうか(・∀・)今年は怪我もあったし大変だったと思いますね・・・何があっても僕らは愛ちゃんの見方ですので、見えない壁を乗り越えて頑張ってくだしゃいね。

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
<<あの空を流れる風にのせて雲の上まで行こう | JERRY?6期の光? | 君の熱い想いを雪にかけて白い息で届ける>>
コメント
--
相互リンク、お願いしてもいいですか?
【名前】チャンス☆彡
【URL】http://kirayoshiki.blog41.fc2.com/

確かにそうですね!!僕も最近、愛ちゃんに
ハマりつつあります♪
というより、もうハマっています!!笑
2007-11-24 01:19 URL 美輝 #A1vz8dvw [内容変更] top↑
--
愛ちゃんも一段とリーダーらしさが出てきましたね。
やっぱり、ガキさんがサブリーダーって言うのが心強いですよね。二人で力を合わせて、頑張って行ってほしいものですww

れいなもラジオに出てほしかった~(笑)。
2007-11-24 09:17 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
