スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君の熱い想いを雪にかけて白い息で届ける

2007-11-21 13:13
安倍さんと矢島ちゃんがユニットをやるとかwどんな感じになるのかはヲタのしみだぁww



20071121125352.jpg
娘。の新曲今日発売ですので今すぐにお店に行きましょう(・∀・)冬ですけどもれいにゃ、ハロプロへの想いは熱いのじゃ(`∀´)w今日は今年のれいにゃの活躍を振り返ってみよう?まだ11月ですけども(・ω・*)まずはソロお仕事ではラジオなどが始まったり、写真集は2枚とソロのお仕事をキラキラに頑張っていますよねぇ?後はウインクなどもしていましたねぇ?先輩メンバーにもなってきて光井ちゃんや小春ちゃんとの絡みが見れた事もうれしかったですしねぇ?僕が期待している事は・・・ソロシングルの発売でしょうかね♪きっとみんなで願えば叶うはずですからね(ノ・∀・)ノ発売まってるっちゃよ




コメレスでぇ?す。

ケブラーさん>もう冬ですからねぇ。一年マジで早いなぁ?って思いますよ。ハロプロを応援しながら楽しく過ごせた感じがしましたね。ハロプロの想いはなかなか溶けませんよぉ?(爆w
スポンサーサイト
別窓 | 田中れいな | コメント:0 | top↑
<<今日もピエロは、見えない傷隠し演じている | JERRY?6期の光? | 捨てきれない夢がまだ空を飛んでいた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
