スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
捨てきれない夢がまだ空を飛んでいた。

2007-11-19 11:11

KAT-TUNの新曲が頭から離れないですねぇ?赤西君と田口君ドラマの主題歌なんですが。。。クールな感じでピッタリだなぁ?と思いました。娘。と発売日が一緒なのでとちらも購入します。(・∀・)


 


 


20071119110312.jpgオーディション会場ってどんな感じなんだろうなぁ?って思う時がなかったりあったりで。ジャニーズの場合は「YOU、きちゃいなよ」って言われる事が多いとか。僕も中学生の頃はキンキキッズさんのバックで踊りたいなぁ?って気持ちはありましたねぇ?たぶん娘。のメンバーもそうやって応募したんだなぁ?って思いますけども。デビューって僕が思うのはみんなの前で何かするって事☆カナって思います。僕もデビューして一年たちましたね(笑)これからもヲタの輪を増やしていきたいなぁ?って思う今日この頃っと。。。雪がふって寒くなったのであまり外には出たくないなぁ(オイw


 


コメレスでぇ?す


電気係さん>もうPVご覧になられましたかwたぶん僕もあのシングルは購入しますのでお互いにベリに萌えますか(・∀・)

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<君の熱い想いを雪にかけて白い息で届ける | JERRY?6期の光? | 傷つけない言葉さがし、君を救い出すよ>>
コメント
--
青森はもう雪が降っているんですね~。
東京もグーンと寒くなってきて、外に出るのが億劫な感じです。。。

ヲタの輪をもっともっと増やしていきましょうねww
2007-11-20 20:04 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
