スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
傷つけない言葉さがし、君を救い出すよ

2007-11-14 13:14

えっとですね。。。℃?uteが最優秀新人賞にノミネートされているようですねぇ?投票おねがいいたします。やはり今年はシングルがオリコン上位になっているからかもしれません。新人賞を受賞させましょうぜ♪


 


 


aaa.jpgベリ新曲のジャケットでも紹介しますねぇ?たぶんもうPVは見た方は少なくはないはずです。(・∀・)初回版はりしゃこがセンターっぽいですねぇ♪最近よくおでこを出している感じがしますケドも(´∀`)ベリの曲ってしっとり系が多かったんですが、今回は明るめな曲だと感じましたぁ?是非オリコン上位目指して頑張りましょうね?僕は購入する事にきめましたぁ?


ではアー写もご紹介しようかと思います。↓


 




3.jpgおっ!アー写は桃子ちゃんがセンターですかっ(・∀・ノ)ノ桃子ちゃんを千奈美ちゃんと佐紀ちゃんで囲んでいるんですねぇ?美勇伝さんの恋するエンジェルハートのような感じもしますよねぇ?という美勇伝のアー写も白い衣装なんですけどねぇ?まぁ・・・個人的には告白の噴水広場の衣装が好きだったんですがねぇ(ノ∀`)


そして僕のベリの推しといえば・・・




aaaa.jpgりしゃこだぁ?(`∀´)うんやっぱりキャワですねぇ?wwたまに僕よりも年上?って感じる時があったりなかったりする(‐∀‐)w


 


コメレスでぇ?す。


ケプラーさん>れいにゃのウインクは本当に好きになるという魔法を持っている感じがしますよねぇ?他のメンバーもウインクしていますけど。れいにゃのキリッとした目でウインクされると萌え?ってなっちゃいますよねぇ?これからもいろんな壁を乗り越えながら成長してほしいですよねぇ?(・д・)つ

スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
<<捨てきれない夢がまだ空を飛んでいた。 | JERRY?6期の光? | 瞳を開いたら君の姿が僕の心に写し出された。>>
コメント
--
ももも・・・・・・ももちぃ~ww

あのPVは危険ですw
2007-11-15 00:17 URL 電気係 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
