スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
瞳を開いたら君の姿が僕の心に写し出された。

2007-11-11 16:38

えっとですねぇ?Berryz工房新曲のPVがこちらで見れますのでごらんくださいねぇ?僕は買うかとうかわかりませんが・・・たぶん購入するかと(笑)


さぁ?て今日はキャワなあの子の誕生日でぇ?す(・∀・)


 


1191154165_003080_000001.jpgまずは18歳おめでとうwデビュー当時は歌詞や音程を覚えるだけで大変だったと思います。今ではきちんと歌詞を理解して自分なりの歌い方で頑張っていると感じますね。れいにゃのイメージといえばウインクって言葉が僕はすぐに浮かんできます。れいにゃの魅力はそこにあるんじゃない☆カナ?後はですねぇ?やはりメイキングでのカメラに向かってしゃべっている所でしょうか(・∀・)何が好きかとかよく教えてくださるのでうれしいですねぇ?wwソロの方ではラジオや初ソロ曲のキラキラ冬のシャーイニーG、写真集などで活躍されておりますね。ちょっと幼い所もだしつつ、かわいい大人になってくれる事に期待です。  最後に誕生日おめでとう♪


 


コメレスでぇ?す。


ケプラーさん>愛ちゃんの、作りたいモーニング娘。はこういったアットホームのような感じなのだと思いますよねぇ?それがみかんのジャケットになったんじゃないかと思いますよ。ジャケットは楽しそうな感じですよねぇ?ww

スポンサーサイト
別窓 | 田中れいな | コメント:1 | top↑
<<傷つけない言葉さがし、君を救い出すよ | JERRY?6期の光? | 便利な世の中になった今だから初心を忘れない>>
コメント
--
れいな=ウインクってパッとまず最初に、思い浮かびますよね♪
れいなのウインクは魔力がありますよww
18歳のれいなの活躍に期待大ですね!!
2007-11-12 19:23 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
