スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
便利な世の中になった今だから初心を忘れない

2007-11-09 11:15

愛理ちゃんの2枚目の写真集が発売されるようですね?これはテンションがあかりますぜ?どんな感じなんだろうなぁ?今年の℃?uteメンバーは活躍がすごいぜぇ?


 


 




aa.jpgアー写の紹介だよ?ん(・∀・)みんなポーズが違いますよねぇ?みんなそれぞれのスタイルって事☆カナ?さゆはハートを作ったりしてますねぇ?小春ちゃんは普通ですけども・・・それもいいんじゃない☆カナ??私服っぽくっていいですよねぇ?歩いてるのPVのような感じがしますねぇ?℃?uteの都会っ子純情のようなきもしますねぇ?普段こういった格好をしているのでしょうねぇ?


 


20071109105549.jpgれいにゃは・・・キターーー(゜∀゜)???袖で手がかくれているじゃありませんかぁ?こういうのは大好きですねぇ?女の子だからこうゆうのは許されるのでしょうね?こんな感じでお願いされたら何でもしますよぉ?ちょっと幼い所も見せつつ大人っぽさもだしてほしいなぁ?って感じますね?もう18歳なのでねぇ?前にも書きましたが9時のお仕事もできる歳なので夜のお仕事も頑張ってほしいなぁ?って思いますよ?



从*・。.・)<さゆみも18歳なんだけど


 ||c|・e・)|<これもアップするのだ↓




 a.jpg ||c|・e・)|<アテナ&ロビケロッツもみんなで予約するのだ


 


コメレスでぇ?す。


ケプラーさん>娘。の曲は歌われますかw僕も歌う時もありますよここのパートはどんな気持ちで歌えばいいかとか考えますよねぇ?(笑)メンバーのパートを歌えるなんてテンションが高まります。音程あわせるのってむずかしいです(ノ∀`)




スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<瞳を開いたら君の姿が僕の心に写し出された。 | JERRY?6期の光? | 初雪の夜に、少し積もった雪が君の姿をキレイに見せる>>
コメント
--
「みかん」のジャケットは今までの作品の中でも、なかなかの出来栄えですよね。

モーニング娘。はアットホーム感が売りなんだとつくづく感じました♪♪

2007-11-09 21:06 URL ケプラー #lbbn/Xro [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
