
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初雪の夜に、少し積もった雪が君の姿をキレイに見せる

2007-11-05 12:35

カラオケの18番はこれです。ハロプロの曲は歌いますけど。キー高いので無理ですね・・・でも僕は、歌よりもラップ派ですので(・∀・)


 




20071105103647.jpg朝なんとなく起きるのが嫌になってきた今日この頃・・・書くネタがないので、久しぶりのバトンでも作ってみんなでやりましょうよ(・∀・)


妄想バトン。 推しメンの名前を入れてください、複数メンバー可能w


?れいにゃと、デートに行くとしたら?


   遊園地でいろんな物に乗って帰りに海の見える公園で告白(照)


?れいにゃに浮気がばれた時の言い訳は?


  「あれ?言わなかったけ?妹いるんだぁ・・・」


?れいにゃに作ってほしい料理といえば?


  卵焼き(・∀・)それに甘いやつでお願いww


?れいにゃとカラオケでデュエットしたい曲は?


   「青春アミーゴ」でしょうねぇ?歌いやすいし(ノ∀`)


?れいにゃに一曲作詞してって言われたらどんな詩にする?


  ずっと心の奥にしまっていた想い、あなたの側に誰かいるのは知っていたけど


  想いが熱いうちに紙ヒコーキで飛ばしてみた。羽が傷ついてもあなたの心まで


  伝わってほしい、あなたがいない道をいるはずもないのに姿を探してみたの


?このバトンを誰でもいいのでまわしちゃいなよぉ?


    ほっしーさん


    ケプラーさん


    電気係さん


   よろしくお願いしますm(。。)m


 


コメレスでぇ?す。


ケプラーさん>やはりハロプロもたくさんのファンが増えてほしいですよねぇ?学生のファンの方が少ないですよねぇ・・・子供の見るアニメでハロプロファンを増やしてどんどん人気のあるグループになってほしいなぁ?って思いますねぇ(ノ∀゜)


  

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<便利な世の中になった今だから初心を忘れない | JERRY?6期の光? | 大人になっても、子供の心はどこかにあるのかも>>
コメント
--
僕はキーが高くてもそこは頑張って、ハロプロ歌ってます(笑)。
娘。はなんとか大丈夫なんですが、℃-uteは音程が高いので大変ですよ~。

バトン受け取りました。
テスト終わったら、じっくりやろうと思います。
お楽しみに♪
2007-11-07 17:33 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
