スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人になっても、子供の心はどこかにあるのかも

2007-11-03 15:49

BLTとKindai にハロプロメンバーが連載されているのでみんなぁ?買えよь(`∀゜)娘。はもちろんの事wべりや℃?ute、Buono!も連載されているので是非購入あれ?(・∀・)ちなみに℃?uteの矢島ちゃんの連載もあるのでテンションア?ップ←w


 


 


20071103152534.jpgさて。サブリーダーとしている新垣さんのユニットですが。曲のほうも明るい曲だなぁ?と見ています(・▽・)後℃?uteの岡井ちゃん、なっきぃーと娘。で一緒の光井ちゃんwwアニメの主題歌って事で子供達のファンを増やすって事なんでしょうねぇ?小春ちゃんはきら☆レボで子供たちの人気者ですけども(・д・)後はBuono!とかね。やはりアニメというメディアは、いろんな方も見ていますしね。今のハロプロはファンの年齢層が高くなってきているので、やはり小さいお子さんでも曲をきいて踊ってくれるだけでもいいのかと思います。とりあえず僕は小春ちゃんのシングルは予約済みです(´∀`)wがきさんのユニットと娘。の新曲も予約に行きますぜ??って事でみなさまも予約頼むぜ(・∀・ノ)ノ


 


コメレスでぇ?す。


ケプラーさん>今年はマジでリリース多いですよねぇ?僕は今年が一番購入しているような感じがしますけども・・・おかげでCDショップに行かない月はありませんね。それと雑誌とかね。。。ヲタ生活はまだまだ続きそうですね。れいにゃの誕生日も最高な日になりますよ?にw


電気係さん>お金・・・毎月使うので大変ですよねぇ?やはりそれほどにハロプロが好きってことなんでしょうねw推しメンがたくさんいる方はマジで出費が出すぎて大変そうだなぁ?って思いますね。まっ、僕もそのうちの一人かもしれませんけどね・・・娘。紺楽しんできてくだしゃい♪

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<初雪の夜に、少し積もった雪が君の姿をキレイに見せる | JERRY?6期の光? | 前に向かって夢の光を照らしていこう>>
コメント
--
コンサートに行くと、ハロプロファンの年齢層が一目瞭然ですよね(笑)。
高校生の僕なんて、かなりレア的な存在です(爆)。

アニメの力で、ハロプロにもっとチビッコファンが増えるとイイですね♪
2007-11-04 11:42 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
