
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前に向かって夢の光を照らしていこう

2007-11-02 11:03

この一週間個人的にいろいろ考えました。これからハロプロをどうやって応援していこうかとか。まっw何を言われても頑張って応援していきますよ?


 


20071102104536.jpgさて(・∀・)今日から11月です。いろんなものがリリースされますよ?娘。の新曲なりなりお金には気をつけましょうよ(・・:)今月はいよいよれいにゃの誕生日wって事もありうれしい月です。18歳になってもウインクとかやってほしいですね?そのれいにゃスタイルをそのまま続けてほし?いですねぇ。ちょっと子供っぽくてキャピキャピした所もあるけど。これからも後輩メンバー同期、愛ちゃんがきさんをたすけながら頑張ってくださいね?




別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
<<大人になっても、子供の心はどこかにあるのかも | JERRY?6期の光? | 放課後の校舎に、やり場のない想いが照らせれる>>
コメント
--
去年と比べると倍ぐらいリリースが多いですよね。
それだけ、ハロプロの人気が上昇してきたってことなのかな?

11月11日はいよいよれいなのお誕生日ですねww
もう18歳かぁ~とか、まだ18歳かぁ~とか考えると何だか感慨深くなります。
2007-11-02 20:58 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
--
たしかにお金が・・・
明日は娘。三重公演に参戦しますが、ヲタ友に買ってもらってる他会場の限定写真や連番させてもらう来年正月のハロ紺のチケット代の支払いだけで、軽く諭吉さんが2枚財布から出て行きます..._| ̄|○
2007-11-02 22:50 URL 電気係 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
