
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放課後の校舎に、やり場のない想いが照らせれる

2007-10-26 11:23

僕の使っているDVDプレーヤーの調子が変なんですよね(´:ω:`)毎日使っているからかも知れませんがね(・∀・)きちんとCDはなるのに・・・いつ壊れてもおかしくないのを使っていたものでww


 


 


20071026104252.jpg今日は愛ちゃんの写真集の発売日のようですね( ̄∀ ̄)今年は写真集をだすメンバーが多いなぁ?って感じます。一年で2枚も出すようになってきて、頑張っているなぁ?って思います。やはり写真集は表情だけで魅力を伝えなきゃいけないので苦労があるんだなぁ?って感じますね。声が聞きたい時はCD、と表現というのはいろいろあるのですね?写真集だとあっ!この子はこんな表情もするんだなぁ?って思うし自分なりに考えているんだなぁ?って思っちゃいます。メンバーの公式写真も一枚一枚違って見えるんですよ。ポーズとかもその時によって変わってきて、キャワな表情、大人な表情もたくさんあると感じます。この写真の愛ちゃんの表情wこの写真はキリっとした目線で、これはかっこいい系だなと思います。基本、愛ちゃんってこういった表情が多いと感じます。愛ちゃんはかわいい系とセクシー系を見事に表現できているので、そこがすごいなぁ?っていつも感じますねぇ?まだ話すと止まらなくなるので今日はここまでなのだ(・д・☆)亀田選手の記者会見が気になる今日この頃←


 


川*’ー’)<で写真集は買ってくれるのぉ??


こ ̄∀ ̄)<お財布ピンチだからわかんないよ


川*’ー’)<表紙水着だけど・・・


こ ̄∀ ̄)<そんなの関係ねぇ?


川*’ー’)<って事でみんな本屋に行って購入してねぇ?


 


コメレスです


ケプラーさん>やはり新曲をだしたら歌番組に出演しないと新曲発売したって伝わらないと思うんですよねぇ?いい歌だから聴くっていうのもいいかと思いますが、この曲聞いてみたいって気持ちが大切だと思いますねぇ?そのために歌番組ってあるものかと(´・ω・`)


さとぽんさん>誕生日企画賛同依頼、ありがとうございます。メール後で確認しておきます。こちらの方でもリンク作業しておきますので。これからもよろしくお願いします(・ω・)



別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<前に向かって夢の光を照らしていこう | JERRY?6期の光? | 出会ってから別れるまでの友情を大切に、>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
