スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出会ってから別れるまでの友情を大切に、

2007-10-24 11:18

昨日お店に行ったんですが・・・売り切れたのかどうかわかりませんでした(´・ω・`)一枚だけしか入荷してないってどんな事よ?って思うんですけど、まっ買ってくださる事にはもんくなしってことさ(・д・*)


 


 


20071024110512.jpgすこし日はたちましたが・・・先週の音楽戦士はご覧になられましたか?℃?uteが出演していました。トークでね前にも書きましたが知ってもらうって事には何もいう事はないと書いたとは思います。個人的に音楽戦士さんはハロプロにやさしい番組だなぁ?って思います他の歌番組ではない事では?って感じますね。知ってもらいたいって気持ちが伝わったんじゃないかと思います。正直な話夜の番組なので・・・寝ているかたもいらっしゃるのでそこは残念ですよね(´・ω・`)とりあえずこれからも音楽戦士さんには期待します。他の歌番組さんは・・・別に期待してませんけど(爆)


でまた語ろうかと思いまぁ?す




20071024111632.jpg当たり前の事かも知れませんがハロプロのメンバーを好きになったらハロプロを応援している事になりますよね?それはジャニーズでも一緒だと思っています。やはりグループのユニットを好きになったら他のユニットも好きになろうこういう気持ちって大切だと思うんです。それは一筋の方もいるとは思います。でもより広く応援していきましょう、僕はそう思いますね。だから僕も娘。の他にベリや℃?uteを応援させていただいているわけであって、一人一人メンバーを見ていけば、あっこんな一面もあるんだなぁ?って気がつけるはずですからね(・∀・)


コメレスです。


ケプラーさん>娘。のベストには一曲プラスで収録されているんですよね・・・その一曲のために買ってしまうのがヲタかもしれませんね。wwあのジャケットを見ればヲタはほしくなるはずです(ノ∀`)僕もその中の一人であります(・∀・`)

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
<<放課後の校舎に、やり場のない想いが照らせれる | JERRY?6期の光? | いつも通いなれた道の景色が一日変わって見える>>
コメント
--
音楽戦士が最後の砦ですね。
うたばんやMステはハロプロに対してだけでなく、他のアーティストにもテキトーな扱いになっていますよね。なんだか番組の質そのものが、昔より落ちてしまっていることにすごく寂しいです。

娘。も今度音楽戦士に出てほしいなぁ~♪♪
2007-10-24 17:59 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
--
昨日、メールさせて頂きましたけど、間違えたような気がしますので、こちらに書かせていただきます。

田中れいな誕生日企画に賛同したく思い連絡させて頂きました。
こちらのリンク作業は終了いたしましたので、お暇な時にご確認下さい。
○サイト名:誕生日企画実行委員会
○URL:http://www.geocities.jp/birthdayprojectsbg/
○カテゴリー:Hello!Project
です。 よろしくお願いします。
2007-10-24 20:39 URL さとぼん #6x2ZnSGE [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
