
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつも通いなれた道の景色が一日変わって見える

2007-10-23 12:38

さぁ?てベストアルバムってシングル持っているからいいやって思われる方・・・でもジャケットが違うだけで買ってしまいますよねぇ?僕もこの更新が終わったらお店に行ってきます←ん?


 




84704049.jpg愛ちゃんの写真集の表紙です(・∀・)なんだか黒い水着って大人っぽいですよねぇ?21歳になって初の写真集ですねぇ?娘。リーダーになってからはや4ヶ月くらいたちました。頑張って娘。を引っ張ってねぇ?




20071005125418.jpg娘。ベストのジャケットwwwこれを見た方は是非購入ください10年の集大成なのでファンでない方も聴いてみてくださいねぇ?ジャケットみてかわいいって思ってくださるだけでもいいので是非CDショップに行ったら見てみてくだしゃいねぇ?僕もいこうヾ(・∀・*)これを見たら誰でもファンになりそうな気がするのだが・・・(?∀ー)
別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<出会ってから別れるまでの友情を大切に、 | JERRY?6期の光? | 周りの空気を大切に考えながら生きている>>
コメント
--
本来はアルバムを購入する予定ではなかったのですが、このジャケットを見たら買うっきゃないですよね♪♪

ベストアルバムの特典のDVDの中身も要チェックですよねww
2007-10-23 19:21 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
