スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅れましたが・・・

2007-01-11 12:32

121f33d0.jpgみなさんあけおめです。w久々に更新です。今年もよろしくお願いします。w踊れ!モーニングカレーのDVD買いましたか?れいにゃのソロは・・・やばいくらいにキャワいいですよwウインクも何回しているのか、わからないくらいにウインクしています。ww


从*・ 。.・)メリピンもよろしくなの?後さゆみの写真集もでるの?


 从 ´ ヮ`)ここで管理人さんの部屋を一部だけ公開するっちゃよ


(!・・)(管理人)ちょっとまってそれって俺写ってるんじゃなかった?


从*・ 。.・)いいからとにかく見るの?みんなで覚悟するの?




10014150500_s.jpg


从 ´ ヮ`)さすがっちゃ!娘。のポスターはってるっちゃね。一部だけでもすごいっちゃ


僕はこんな感じなので会場で会ったらお気軽にお声をかけてほしーっちゃよ。ww


 


从*・ 。.・)コメレスなの?


茉莉さん>れいにゃはもう僕の中では萌え死にしそうなほどに。キャワいいです。

萌えすぎにはお互い注意しましょうねw今年もよろピンク?


Ranchさん>Ranchさんの妄想劇はすばらしいですよ。w梨華ちゃんのが多いですよね。ww

これからもどんどん妄想ちゃってくださいなw今年お願いしますね。


ひだまりの民さん>妄想は一回やってみてはいかがですか?いいものですよwれいにゃの

サンタ姿は僕の妄想で出てきたのでいいですよ(・▽・)ニヤリ 今年もよろw


ほっしーさん>いや?今年はお会い出来るんでしょうかね・・・去年はお世話になってばかりで・・・w今年もいろいろお願いしますね。ww


スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キャワいいお姫様w | JERRY?6期の光? | クリスマスの夜に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
