スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
周りの空気を大切に考えながら生きている

2007-10-19 10:42

よっしゃ??ww℃?uteのシングルオリコン3位になりましたです(・ω・*)これも僕たちファンの力ですよねぇ?今日は音楽戦士にも℃?uteが出演するのでみんなで見ましょうねぇ?僕は録画しまぁ?すっと(´∀`)で今日は久しぶりのマジ語りですよぉ?


州 `v´)<明日は雪がふってくるかもね。


 


 


20071019102247.jpgアイドル=かわいくてチヤホヤされるっていうのが世間の意見☆カナ?って思います。そういう意見もありだとは思います。僕はハロプロの場合でいうと、白いキャンバスのように白紙からはじまるわけで、そこにどんな色を塗っていくかは活動しているメンバーだと思っています。ハロプロは毎年進化をしていきます。それでどんな表現をするかは彼女たちにまかせてます。「こうしたい」って物があればやってほしいし、メンバーなりのオリジナルスタイルで、アイドルをしているのかと思います。まずれいにゃはウインクしたりとか、桃子ちゃんのように小指を立てるとか僕は、そういう事でいいと思うんです。メンバーも真剣に頑張っている、それに負けないように僕たちも愛情をいれて応援していくこういった気持ちはヲタのみなさんは思っているはずです・・・オリコンで上位になるのも僕たちの愛情では?って思います。メンバーも子供から大人に変化しているのでその変化をいつまでも見ていたいなぁ?って思います。僕もかわらなくっちゃね(ハート)そういえばがきさんの怪我良くなったのかしら(・∀・:)


コメレスです。


ケプラーさん>矢島ちゃんのセリフが頭から離れませんね(笑)まだ15歳なのに色気がある感じがしますけど(*´∀`*)気持ちを入れていうのは大変だと思いますけども、これからもどんどん頑張ってほしいですよねぇ?次は愛理ちゃんのセリフ入りでお願いしたい・・・

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつも通いなれた道の景色が一日変わって見える | JERRY?6期の光? | 君の声が聞きたくて、何回も電話をかけたね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
