スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君の声が聞きたくて、何回も電話をかけたね

2007-10-17 11:04

はい(・∀・)昨日は朝早くにCDショップに行ってきましたぁ?いつもいっている所なんですけどね。Buono!も予約しましたよぉ?でも最近使いすぎだなぁ・・・


ノ|cl ・e・)<うん、使いすぎ


 


20070928100741.jpgさぁ?て今日は℃?uteのシングルの発売日だよぉん(・ω・)僕はもう購入しました。ハロプロのライブDVDもね(○^∀^)b℃?uteの新曲は、今までの曲とちがってクールな曲になっています。矢島ちゃんの語りもありますよぉ?初めて聴いた時は愛理ちゃんかと思ってた・・・(?∀ー)きちんと愛理ちゃんのソロバートもございますぅ?オリコン上位なるようにみなさん購入くだされ(`・ω・´)ちなみに僕は田舎っ子、純粋です。(笑)


州 `v´)<田舎っ子はわかるけど、本当にここの管理人さんは純粋なんですかぁ?


从・ゥ・从<それはどうだろうね・・・きっとハロプロには純粋だよぉ??


ノ|cl ・e・)<って事でハロプロライブDVDと℃?uteのシングルは好評発売中?


 


コメレスでぇ?す♪


電気係さん>おぉ!お休みですか(゜∀゜*)ゆっくりももち?見れるじゃないですかぁ?小指を立てて歌っていると思いますね?ww僕も朝からCDショップには行きますよ。Buonoも購入されますよね?僕は予約してきました。


ケプラーさん>まずはテストおつかんなでしたm(。。)m℃?uteのシングル今回は本当にかっこいい曲になってますよねぇ?今までのキャワいい系とは違い新たな℃?uteを見れてうれしいです。矢島ちゃんの語りはキャワイすぎますww



スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
<<周りの空気を大切に考えながら生きている | JERRY?6期の光? | あの虹を渡ったら違う色の街が見えてくる>>
コメント
--
個人的には、曲の冒頭部分の矢島ちゃんのソロセリフが好きですね♪

今月は、純粋にお金が消えていきますね~(笑)。
2007-10-18 18:42 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
