スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの虹を渡ったら違う色の街が見えてくる

2007-10-15 11:32

昨日某番組にKAT?TUNの赤西君が出演していましたが。留学してから成長したの☆カナ?って思いますね。僕はハロプロの曲の他にはKAT-TUNの曲もよく聴くので(・ω・*)


 




20071015111837.jpg今週はいよいよ℃?uteのシングル発売日です。目指せオリコン上位?曲のほうはですね矢島ちゃんの語りがあったりしていい曲だと思います。愛理ちゃんのソロもありますよ?明日僕は、ハロプロのライブDVDと℃?uteのシングルを購入してから亀井ちゃんの写真集も注文しているのでそれを明日購入してきます??出費がすごいでるけど(´・ω・`)好きな事やってるからいいんじゃないの?って僕は思いますけどね。℃?uteのしんぐるは絶対に購入くださいよ??(マテ


コメレスです


電気係さん>ももち??使わせていただきましたm(。。)mご了解くださいましwwこれからも使わせていただく事があるかと思いますのでよろしくっす。

スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:2 | top↑
<<君の声が聞きたくて、何回も電話をかけたね | JERRY?6期の光? | ガラス玉の中の願いがいつまでも透き通るように>>
コメント
--
ももも・・・ももちぃ~wwはドンドン使っちゃってくださいw

明日のフラゲ日(16日)は公休なので、朝からCDショップに探しに行きますわ。
2007-10-15 22:04 URL 電気係 #- [内容変更] top↑
--
今回の℃-uteの曲は全体的にクールで、とてもかっこいいですよね~♪
オリコンも上位かなり期待できますよね。

僕も今月はかなり金銭的にキツイですけど、買っちゃおうかなぁ~って思ってますww
2007-10-16 22:04 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
