スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日の地球はどんな風景を描くのだろう・・・

2007-10-07 12:49

昨日のめちゃいけ、岡村さんのオファー企画ほうそうされてましたね。?オカザイル(笑)娘。も・・・もう一回お願いしますよ。岡村さんm(・・)m


 




1190719112_010538_000001.jpgハロプロと℃?ute のシングル予約して来ましたぁ?是非みなさまもお願いしますよ。さて今日と明日はエコの文化祭ですよねぇ?行きたい気持ちはあるのですが・・・遠いのだ(・・:)ハロプロメンバーと楽しくエコを学びたいですねぇ?今回で4回目なんですよねぇ?梨華ちゃんとさゆのユニットのエコモニあるようなので(・∨・*)エコモ二でシングルださない☆カナ・・・少しでもエコに役立つと思うのだか(・∀・)今年気温が暑かったりしましたし。環境についていろいろ考えましょうね(^∀^)〇文化祭ももっといろんな所でやったほうが僕はいいと思うんですけどねぇ?(´・ω・`)青森にくるなら喜んで行きまぁ~す(´∀`)b


 


コメレスでぇ?す。


電気係さん>ツインテール派ですかぁ?ww僕も好きですよ♪よりよくかわいい髪形であればなんでもOKですけども・・・ジャケット懐かしいなぁ?って思われたかたもいるんじゃないかと思いますね。wwでもスカートっていうのが最高すぎますけど(・∀・:)

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<ガラス玉の中の願いがいつまでも透き通るように | JERRY?6期の光? | ガラスのハートが割れないように磨いていこう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
