スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガラスのハートが割れないように磨いていこう

2007-10-05 13:33

冬ハロに藤本さんが出演されないようですね。いろいろあったのはわかりますが・・・きちんとファンに説明してくれたほうが僕たちも安心すると思うんですがね。


 


 



20071005125418.jpgさて、こちらは娘。ベスト初回版のジャケットのようですね?前ご紹介したのは通常版のようでした・・・みんな制服じゃんwwwれいにゃがちょっとだけ足をあげている(照)初回版は「モーニングコーヒー」ジャケットなんですよねぇ?デビュー当初は5人だけだったのに、これを見ると本当に歴史を感じます。みんな髪型がストレートって事にはいいのですが、やっぱり僕的にはやはりポニーテールですよ(・ω・*)
でもせっかくの10周年なのでそこはみんな一緒でって事なんでしょうね(´・ω・`)これは今までのジャケットを現メンバーで撮影するのもいいんじゃね?って思いますが・・・いつかこれでテレビ出演をお願いしますだm(。。)mで、今日のMステスペシャル・・・ハロプロが出演しないのが残念ですよね・・・知ってもらうと頑張っている僕たちにとっては出演させてくれないのは、寂しいですよね(⊃д゜)


 


コメレスです。


ねこさん>怪我には気をつけてほしいですよねぇ?あまり無理もいけないのですが。がきさんが頑張ってやりたいって言うならそれを応援していきましょうよ(゜∀゜*)これからも怪我に気をつけて活動してほしいですよね(`・ω・´)b

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<明日の地球はどんな風景を描くのだろう・・・ | JERRY?6期の光? | どれだけ離れても君の事を想い続けるよ>>
コメント
--
ジャケットだけで買ってしまいそうw

千奈美に僕はツインテール派☆カナ
2007-10-06 00:35 URL 電気係 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
