
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どれだけ離れても君の事を想い続けるよ

2007-10-03 11:15

がきさんが怪我させれたようですね・・・春には愛ちゃんが怪我れたので(´・ω・)心配だなぁ?


 




20071003105247.jpgサブリーダーになっていろいろ頑張っているとは思いますが無理はしてほしくないです。怪我しても頑張ろうって想うのはプロ意識なのかもませんね。ファンを心配させないように頑張ってくれるのもいいとは思いますが。我慢してパフォーマンスしてもいい物ができないと思うので、春ツアーで愛ちゃんが怪我した時にはがきさんが心配していたようです。こういうチームワークって大切なのかもしれませんね(・∀・)きちんと治してからまた頑張っている姿を見たいですね。がきさんならまた笑顔で出てきてくれると思うので。


 


コメレスです。


ケブラーさん>新曲オリコン上位目指しましょうよ?wwきっと今の実力なら大丈夫だと僕も思っているので、頑張ってほしいですよ!!

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ガラスのハートが割れないように磨いていこう | JERRY?6期の光? | 从・ゥ・从>ライブレポ2回目だよぉ?>>
コメント
--
コンサートは、
動きが激しかったりして
ケガする危険性も高いと思いますので、
メンバーもお客さんも気をつけないといけないですね。
2007-10-05 10:54 URL ねこ #6x2ZnSGE [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
