スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
从・ゥ・从>ライブレポ2回目だよぉ?

2007-09-28 10:34

おまちかね!?の2回目レポでぇ?す


 


 


20070928094657.jpg後半はですねぇ・・・千里ちゃんと舞ちゃんの「はなをぷーん」でしたぁ?舞ちゃんはお人形さんのようでかわいかったですねぇ?小さいのにきちんと踊ってましたね。矢島ちゃんのソロ曲もあったんですけど、喉の調子が良くないって聞いていたので大丈夫かしら・・・って思ったのですがばっちりでしたねぇ(・ω・)ノダンスがセクシーな感じでしたよぉ?ずっと「まぁーいみ」ってコールしてました。けども。。。MCではえりかちゃんのハイテンションにはマジでびっくりしましたね。こういう子だったっけ・・・って思いました。「JUMP」は思わずジャンプしすぎました(笑)この曲は前から好きでしたので飛びまくりでしたよ(⊃∀・)アンコールの時はみんなで℃?uteとコールしてから。2曲歌い(ノω・)全部終わってから(℃?ute最高!!)(おつかんな)コールで終わりました。全部まとめた感想をいうとですね。。。僕よりも少しだけ??歳がはなれているのによく頑張ってコンサートするなぁ?って思いました。。。これからも℃?uteを応援し続けますよ(・・!)ライブハウスだったので良く見えたのがうれしかったんですけど。。。℃?uteの新曲のジャケットも紹介しますよ♪


州 `v´)>今日はすごい℃?ute語りますねぇ?




20070928100741.jpg←これですよ。初回版のやつだと思いますが・・・ちょっと大人っぽいというか普通の女の子ならこういう服装は当たり前なんでしょうね(笑)矢島ちゃんと愛理ちゃんがお隣ってだけで僕はうれしいですよ。曲のほうは聞いている方もいると思いますが悪くない曲なので是非オリコン上位目指しましょうねぇ(ノ∀`)これはみなさんで購入しましょうよぉ??僕はこれから予約しにいくぜ(*・∀・*)


 


コメレスでぇ?す。


ケプラーさん>もう愛理ちゃんのソロはよかったです。癒しって行ってもいいんじゃないかってくらいに癒されましたから(^^)ポニーテールは僕の好きな女の子の髪型なのでうれしかったですねぇ?愛理ちゃんと矢島ちゃんの二人でポニーテールってめずらしいなぁ?って思いましたよぉ?


電気係さん>楽天ショップわからなかったです・・・いろいろ見まわしたんですけども(ノ∀`)Zeppsendaiはもう一回行きたいなぁ?って思っいましたぁ?愛理ちゃんのくせですか??寝相の事をしゃべってましたよ(汗)

スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<どれだけ離れても君の事を想い続けるよ | JERRY?6期の光? | 州 `v´)>℃?ute紺ライブレポでぇ?す。>>
コメント
--
ライブハウスは観客とアーティストが近いので、すごく親密感があっていいですよね~。

新曲早く聴きたいですね~。
オリコン上位ランクインも、今の実力なら全然可能だと思うので頑張ってほしいと思いますww

2007-09-30 10:04 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
