スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスの夜に・・・

2006-12-25 13:42
从*・ 。.・) メリピン、メリピン、クリスマスなの?今日はサンタがさゆみの所にくる予定なの?

从v)サンタって誰?

从 ´ ヮ`)れいなに決まってるっちゃよ!今年は管理人さんと過ごす事になってるちゃよ!

ノノ*^ー^)そうなの?管理人さんクリスマスは寂しそうだったからねぇ?

ノ|cl ・e・)ノコラっ?そんなにみんなで管理人さんの家に行ったらびっくりするカラ?

从v)ミキクリスマスやらないよ?あやちゃんと過ごすから

川*’ー’)クリスマスって管理人さん暇なのかな?

川´‘ v‘)う?んわかんないです。。。

从 ´ ヮ`)秘密っちゃ

从*・ 。.・)教えてほしいの?じゃないと管理人さんはさゆみの物にしちゃうの?

从v)ていうか今日は忙しいみたいだよ?

(0^?^)え?なんでミキティが知ってんの?

从v)なんとなく

川*’ー’)ていうかみんなで過ごさない?

从*・ 。.・) それはいい考えなの?れいなに管理人さんの居場所
・・・あれ?れいながいなくなったの?

ノ|cl ・e・)そういえばさっき出て行ったよ!管理人さんの所にいったんじゃないの?

从v)行ったよ、追いかければ?

川´‘ v‘)クリスマスって切ないですね・・・

从 ´ ヮ`)ただいまっちゃ管理人さん今日は仕事みたい・・・クリスマスなのに会えないなんて切ないっちゃ・・・

从v)れいなって管理人さんの事好きなの?

从 ´ ヮ`)好きちゃよ・・・

从*・ 。.・)告白したらいいと思うの?

川*’ー’)そうだよ!ガンバレ。

ノ|cl ・e・)あれ?この箱なんだろう??あ!管理人さんからプレゼントだって!れいなあけてみてよ!!

从 ´ ヮ`)これは・・・

ノノ*^ー^)何が入ってたの?指輪じゃんか

从*・ 。.・) 管理人さんはれいなのために頑張って探したみたいなの?れいなには最高のクリスマスプレゼントになったの?

川*’ー’)たからさ・・・みんなでクリスマス過ごそうよ

ノ|cl ・e・)もう・・・愛ちゃんたら!みんなでモーニングカレーでも食べるか

(0^?^)みんなでパーティやっちゃうか!

川´‘ v‘)いいですねぇ?メンバーとクリスマス過ごすなんて夢でした。

从*・ 。.・)メリピンを聞きながら今年のクリスマスを過ごすの?

今日は妄想にしましたwwけして引かないようにww

sayu03.jpg


コメレスなの?

Ranchさん>さゆってマンゴー嫌いなんですか?初めて知りました。。。さゆの声って癒されますよね。。。聞いていて安心できます。さゆの声でキャっキャってしてくださいね!

茉莉さん>れいにゃにはますます期待が出てきます。。。今年もたくさん活躍しましたしね。来年はどんなキャワいさを見せてくれるんでしょうね。一緒にれいなで萌えましょうね!!
スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<遅れましたが・・・ | JERRY?6期の光? | 吐く息が白くても君を待つ>>
コメント
--
そうですねv-238一緒にれいにゃを応援して萌えましょ~~~うv-10
ほんまにれいにゃ可愛い☆キラキラ冬のシャイニングGでのれいにゃも大好きv-21
2006-12-25 14:59 URL 茉莉 #9ddgPdqs [内容変更] top↑
-聖夜の私-
妄想ドラマ良いですね。
結構良かったです。
私のブログの妄想劇場はシリーズ化してますが、アイデアが沸々と浮かんで来ます。
私は梨華ちゃんと年を越そうと思います。
2006-12-25 21:50 URL Ranch #2GD4TwWo [内容変更] top↑
-初コメント-
こちらでは初めまして
DDのひだまりの民ですww

妄想ですか~♪
良いですねw
それだけ想像による創造力が豊かなんだと思いますよ

今年最後であろう れいなが載っている雑誌を確認したのですが
サンタ衣装は着てませんでしたね
アロハロの先行ショットでした
2006-12-26 23:33 URL ひだまりの民 #Rh7RHMEo [内容変更] top↑
-謹賀新年!-
明けましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になりました!今年は是非!1度お会いしたいものです。

それでは、今年も引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
2007-01-01 02:32 URL ほっしー #pxxjxOTw [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
