スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜の暗闇を月明かりと何個の星で光らせる。

2007-09-21 10:53

さて(・∀・)しつこいようですが24日℃?ute紺に行ってきます。21歳にしてはじめての一人旅です。まぁ・・・日帰りなんですけどね。(ノ∀`)今から体力をつけて、一曲目からはしゃぎすぎないようにします。いつも一曲目で疲れるので・・・コールとか踊ったりしてるからでしょうね・・・きっと(⊃ω゜)仙台で迷子にならぬように気をつけますよ(・・:)


 

20070817142407.jpg℃?uteツアーははじめてですねぇ?今までは娘。とかには行った事はありますが・・・ちなみに僕のテンションの上げ方は、声でるかどうか大きな声を出しますねぇ?後ははじまる前まで、そこらへんうろうろしてます。いろんなサイト、ブログ様で℃?uteツアーの曲がちらほらと・・・愛理ちゃんと矢島ちゃんのソロもあるとか・・・ニヤニヤしないで見ようかと思っています。(たぶん無理だなw)グッズもみたんですが今回はソロTがない事が残念ですねぇ。。。写真は絶対に買いますよぉ?正直な話全部ほしいけども(⊃∀`)どりあえず愛理ちゃんの純粋な笑顔を見れる事が一番の期待です(`・ω・´)b


 


コメレスでぇ?す


じゃいあんさん>はじめまして!当ブログにコメントありがとうございます。青森県人ですかっ津軽の方ですね。w僕はせんべい汁が有名な所にいますよぉ?牛タンの店、時間があったらいってみます。参戦のほうにもたくさん行かれるようですねぇ?気をつけて楽しんできてくださね。いつでも当ブログにきてください(・ω・)ノ


ケプラーさん>おぉ!ビクター派きましたな(笑)大音量で音楽を聴くとストレス解消にもなりますよね。音楽ってどんな時にもないとダメですよねぇ?ハロプロの曲は全部、ベース音が強いものばかりなので。聴いていて満足できますよねぇ?ライブ中のコールってテンションあがりますよねぇ?きちんとのど飴を持ってライブ参戦しますよ(`・ω・´*)b


ねこさん>僕も音楽を聴くときはヘッドホンですよ?細かい音まで聴きたいのでいつもヘッドホンですよ。CDって今はどんな機械でも聴けちゃいますからねぇ?音楽の聴き方も変わってきましたよねぇ?アナログの心・・・カセットテープとか今の方ってあまり購入なさっていない感じがするんですよね(⊃д`)僕はたまに購入しますけども

スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:2 | top↑
<<州 `v´)>℃?ute紺ライブレポでぇ?す。 | JERRY?6期の光? | 心の中の想いを、言葉に出来ずにいた・・・>>
コメント
--
お久しぶりです!
℃-ute紺仙台楽しんできてくださいね。
千奈美にZepp Sendaiも楽天ショップも仙台駅のそばにあるので迷うことはないと思いますよw
2007-09-21 22:16 URL 電気係 #- [内容変更] top↑
--
いってらっしゃい!!
最高の思い出をv-82
2007-09-23 15:53 URL ケプラー #unr3uhu2 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
