スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心の中の想いを、言葉に出来ずにいた・・・

2007-09-19 14:14

℃?ute紺を楽しみにしている僕でぇ?す。。。(・∀・)声がかれないように、のど飴持って行かなきゃねぇ?(´ω`)何回も声かれるまでコールしてるからなぁ・・・





20070919131155.jpgちょっと僕のCDプレーヤー壊れちゃって、ハロプロの曲が聴けない状態です(´:ω:`)新しいコンポでも購入したいなぁ?って感じますね。。。電気屋で、これいいなぁ?とか思いますよ。僕は重低音がなればなんでもいいんですけどねぇ?最近では全部、音楽プレーヤーにつなぐ事もできるので、世の中すごくなりましたよねぇ?スピーカーにも少しはこだわりますねぇ?小さくでも満足の出来る音を出していたりするので。大きなスピーカーもいいとは思いますがね・・・僕がほしいコンポはですね


 




20070919135620.jpg←これです。w重低音なるし音楽プレーヤーもつなげるからこれがほしいなぁ?って感じるんですよね?このコンポメモリーとして音楽を録音しておけるみたいですよ?(゜д゜*)メーカーはビクターさんなんですが僕の好きなメーカさんなので、是非電気屋に行ってこのコンポを発見したら是非操作してくださぁ?い




今日は、ハロプロ以外にはこういう物がすきって事で書かせていただきましたぁ?最近のは何でもデジタル化が進んでみすぎて、アナログの心をわすれているのでは?って事が僕の意見ですねぇ?


 


コメレスです。


ケプラーさん>お昼ご飯は牛タンを食べよう☆カナ?って思います。「JUMP」飛び過ぎないように気をつけますね(笑)

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夜の暗闇を月明かりと何個の星で光らせる。 | JERRY?6期の光? | 誰が何を言おうと、この想いは止まらせない>>
コメント
-初めまして。m(__)m-
こうすけさん初めまして、じゃいあんと申します。
私も青森県人で、H前市に住んでいます。
こうすけさんは℃-ute仙台コンに行かれるようですが、牛タンを食べる際は国分町にある「味・太助」で是非食べて下さい。
タン焼きもさる事ながら、テールスープの肉の柔らかさが絶品です。
この店は05年春にハロモニ。でも紹介されてますし、自分も10年近く毎年イベント参戦ついでなど時間がある時には必ず寄ってます。

私事ですが今週末、大宮娘。コン&モー。10イベ&ハロモニ@聖地巡礼&娘。ドキュ!でれいなさんが看板娘。を勤めた巣鴨の大福屋「みずの」巡礼をして参ります。(^o^)
今からとても楽しみです!
それでは失礼します。m(__)m
2007-09-20 17:25 URL じゃいあん #kdDOw4Sk [内容変更] top↑
--
僕もコンサート行くたびに、コールし過ぎて喉痛めてます(笑)。
けど、それだけコンサートって楽しいですもんね♪


でっかいコンポで、ハロプロの曲を聴くと気持ちがいいですよね。
ちなみに、僕もビクター派ですよww

2007-09-20 18:28 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
--
僕も、だいぶ前からCDラジカセが、ぶっ壊れてしまい、
CDが聞けないのですが、

DVDプレイヤーやパソコンなどでCDを再生できるので、
問題ない生活を送っております。

ちなみに僕は、音楽やラジオを聞くときは、
いつもイヤホンで聞くタイプなので、
スピーカーには、こだわりませんw


>最近のは何でもデジタル化が進んでみすぎて、
>アナログの心をわすれているのでは?

なかなか深いことをおっしゃいますねw
2007-09-21 00:58 URL ねこ #6x2ZnSGE [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
