
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰が何を言おうと、この想いは止まらせない

2007-09-16 13:21

僕の参戦日が決まりましたぁ?℃?uteの仙台公演でぇ?すお会い出来る方はよろしくお願いします。黒いバックを持っていると思うのでお気軽にお声をかけてくだされば、うれピ?ンクです。(・ω・*)


 


 


20070917140637.jpgこのりしゃこ・・・マジで13歳!?って感じた一枚です。。。僕の8つしたなのにすごく大人っぽいですなぁ?(゜∀゜)10年後はどうなっているものか気になりますが。。。きっとキレイなおねぇさんに、なっている事間違いない
(⊃ω`)


 


20070917141143.jpgえっと上の日記の事ですが。℃?uteを見に行くのは初なのでとってもヲタのしみなんですよねぇ?グッズも欲しいものはたぁ?くさんあるわけで。一応ここのブログ宣伝にもなるのかしら。。。仙台といえば楽天ショップがあるようなので写真を買ってこようかなって感じる今日この頃でぇ?す。。。交流とかは全然しますので。写真を、みながらニヤニヤしていれば僕だと思っちゃってくださいね(笑)来週がヲタのしみになってきたぞぉ??♪
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<心の中の想いを、言葉に出来ずにいた・・・ | JERRY?6期の光? | 傷ついた心は、どんな泡でも流す事はできない・・・>>
コメント
--
仙台と言えば牛舌とコンサート!!
パァーと楽しんで来てくださいねww

℃-uteの「JUMP」という曲は、まさにJUMPだらけの歌なので、飛び過ぎにご注意を(笑)。


2007-09-17 18:51 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
