
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
傷ついた心は、どんな泡でも流す事はできない・・・

2007-09-14 11:19

さて(・∀・)今日は何の日??←おもいっきりテレビではありませんよ(笑)今日といえばもちろん愛ちゃんの誕生日でぇ?す。。。僕のお嫁さん候補みたいなぁ?


 ||c|・e・)>そんな事いいから早く祝ったら?


川*’ー’)>プレゼントよろしくや?よ




20070914110708.jpg今日は愛ちゃんの21歳の誕生日です。娘。のリーダーになっていろいろ大変な事もあるかと思いますが。頑張ってほしなぁ?って思っています。愛ちゃんのお話をすればですね。やはり歌唱力でしょうね、耳に残るような声で。歌が好きって事もあるかもしれませんが・・・たまにキャピキャピした声もだしますけど。大人だなぁ?って時もありますね。。。後輩のキャラをがきさんと一緒に引き出してあけてくださいね。愛ちゃんの作る娘。はどんな感じな物か楽しみにしましょうよ。今年は怪我もあって大変だった時期でもあったと思うので、怪我に気をつけて活動してくださいね(・∀・*)


 


川*’ー’)>コメレスや?よ


よっちゃんさん>リンクアド変更しておきましたので、後でご確認くださればうれしいです。。。またよろしくお願いしまっす

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<誰が何を言おうと、この想いは止まらせない | JERRY?6期の光? | そっと小指に赤い糸が結ばれているのか、確かめる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
