スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そっと小指に赤い糸が結ばれているのか、確かめる。

2007-09-12 11:07

昨日は音楽ガッタスをフラゲしてきましたよぉ?こんこんの歌声は、かなりよかったです。エッグの子もCDデビューしていい経験だと思います。まだデビューしていない子もいるので、ユニットを組んでデビューさせるのもいいかもしれませんね。


州 `v´)>次はBuono!を買うんでしょ?


ル’ー’リ>その前に買うものがたぁ?くさんあるみたいだよぉ?


20070912103709.jpgそういえば愛理ちゃんは。あぁ!からユニットをやっていない気がします。℃?uteで頑張ってくださっていて他のユニットもやるって事で頑張ってほしいですね。曲はもう聴きました。とりあえず感想は3人らしい曲だと感じました。前にも書いたかもしれませんが・・・アニメ「しゅごキャラ」の主題歌って事で子供たちからの知名度があがってくると思っています。きらレボの小春ちゃんのように、3人で声優をやる事ってないのでしょうかね(´・ω・`)ある事を願いましょうよ♪そうだよね。愛理ちゃん(・ω・*)


州 `v´)>あれぇ?管理人さんの地域って見れないんじゃなかったぁ??


ノノl∂_∂'ル>テレビ東京だからね・・・


ル’ー’リ>でも主題歌歌わせてもらうんだから頑張ろうよぉ?


川o・-・)>後、音楽ガッタス是非買ってくださいね。


 


从・ゥ・从>コメレスですよぉ?


ケブラーさん>Mステさんのハロプロ系ユニットの対応って悪い感じがものすごいするんですよね。アーティストなんだからもっと出させてくれてもいいのかと思います。歌番組を見てこの子誰だろうってネットで、調べてくれればうれしいんですけどね。。。ちなみに僕は気になる女優さんとかはネットで調べますよ(^д^)w


ねこさん>音楽ガッタスはいい曲、なので是非いろんな方に聴いてもらいたいですね?音楽番組の出演は事務所さんに、お願いするしかないような感じもします。ランキングに入っているのに出演できないっておかしいなぁ?って感じています。とりあえず僕たちで盛り上げましょうよ(・∀・*)





スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
<<傷ついた心は、どんな泡でも流す事はできない・・・ | JERRY?6期の光? | この空間に僕の声は響いているんだろうか・・・>>
コメント
--
ブログのURLが変わったので変更お願いします
URL⇒http://ongakugatas0912.blog119.fc2.com/
2007-09-12 17:24 URL よっちゃん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
