スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この空間に僕の声は響いているんだろうか・・・

2007-09-09 14:32

よくですね。僕親とかに、ハロプロで誰が好きなんだ?とか聞かれるのですが・・・正直な話嫌いなメンバーは一人もいませんね。基本れいにゃ推しですけども。ハロプロ全体を応援しているって事にしています。


 


1189244600_014310_000001.jpgさてハロプロもだんだんに忙しくなってきましたねぇ?(・д・)これは僕たちにとってはうれしい出来事であって、今週は愛ちゃんが誕生日だったり、(詳しくはあとで)℃?uteの日もございます。これでハロプロも、もっと大きな存在になってくれたらなぁ?って思います。今週の僕のリリース物は音楽ガッタスです。まぁ・・・こんこん復帰シングルって事もあるんですけども。いい曲なので是非聴いてほしいですね。そして目指すはもちろん1位ですよね(笑)Mステさん出演させてくださいね。


 


コメレスです。


ねこさん>台風通過されたのですね。しかも夢の中とは・・・wれいにゃは頑張りやさんな所もありますけども。たまぁ?に見せてくれるキャワな仕草がいいんですよねぇ(^○^)確かにあまり語りませんが・・・だけど黙っているれいにゃってドキッとするのは僕だけでしょうかね。w


ケブラーさん>台風の地域から外れていたんですか?それは何もなくて安心いたしました。ハロプロのユニット最近多くなってきた事はうれしいのですが。歌番組とかに出させていただけるか、どうか心配です(´・ω・`)知ってもらえるなら。何にでも出演させてほしいですけど・・・ww

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
<<そっと小指に赤い糸が結ばれているのか、確かめる。 | JERRY?6期の光? | 降り止まぬ雨を傘もささずに、一人歩く>>
コメント
--
人によって推しメンは異なりますが、ハロプロが好きというのはみんな共通していますよね♪

一位を取るためにも、やはりテレビの力が大きく関わってきますよね。
Mステに出られれば、人気も売上もグーンと伸びるのに・・・。
2007-09-10 17:27 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
--
音楽ガッタス。
音楽番組 出てほしいですねー☆

ちなみに僕の場合は、
ハロプロも好きだけど、
やっぱりモーニング娘。が特に好きなんですよね~★
2007-09-11 19:24 URL ねこ #6x2ZnSGE [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
