スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
降り止まぬ雨を傘もささずに、一人歩く

2007-09-07 11:15

ハロプロの中でユニットがまたできましたぁ?娘。のがきさん、光井ちゃん℃?uteの中島ちゃん、岡井ちゃんで「アニメロビー」の主題歌を歌う見たいですね?でも最近℃?uteが人気になっているのはうれしい所です。Buono!もあるのでどっちも買いますよ?さぁ?て今日も台風に負けずに更新しちゃうぞぉ?、所でみなさんの所は台風は大丈夫でしょうか??


 


20070907104858.jpg僕は、娘。を応援してきて9年くらいになるんですけどもどの時代もよかったなぁ?って思います。ちなみに、僕がれいにゃ推しの前は梨華ちゃん推しでしたけども。娘。はデビューしてくるメンバーってその曲によっては違っていますがきちんと先輩から教わった事を続けているので、人と同じ事をしたくないってこの事なのかもしれませんなwwれいにゃも、もうすぐで18歳になりますけど、きちんとその明るさで9時からの仕事も頑張ってくれるんじゃないかと思います。ブログをやって感じますけど。やっぱり僕はハロプロが大好きなんだなぁ?って感じますね。毎日のように娘。の写真や、歌を聴く事はかかさずにやっております。やりすぎると引かれるから注意(笑)まぁ・・・僕は話す話題がハロプロしかないからねぇ・・・(⊃ω・)


 


コメレスです。


ねこさん>娘。のジャケットの髪型ってみんな個性的ですけど。ベスト盤のジャケットはこれでキタのかって思いましたね。確かにれいにゃはウェーブがかかっていて、愛ちゃんはワックスで作ったかのようになっていますね(・∀・)娘。のシングルは、ほとんどもっておりますので購入はどうしようかと思っています・・・なんと!ほっしーさんからのリンク集から来ていただいたんですか!!改めてありがとうございます。m(。。)mって事で、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
<<この空間に僕の声は響いているんだろうか・・・ | JERRY?6期の光? | 10年の時を時間の流れるままに感じでいた。>>
コメント
--
僕は、千葉に住んでいるのですが、
台風は、深夜に通過したようで、
そのころ、僕は、夢の中でした ^^;

田中れいなちゃんは、
僕の勝手なイメージですが、
がんばり屋さんでありながらも、
あまり多くを語らない。
そんなカッコイイ女性だというイメージです☆
2007-09-08 13:14 URL ねこ #6x2ZnSGE [内容変更] top↑
-コメントレス~-
台風の暴風雨域からは外れていたので、無事でしたよ~。
けど、学校のある地域は警報が出ていたので休校でした。

ユニットが続々誕生して、ハロプロも明るくなってきましたね♪
これからも、ずっとハロプロを応援していきましょうねww
2007-09-08 20:07 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
