スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10年の時を時間の流れるままに感じでいた。

2007-09-05 10:33

娘。のベスト盤が出るようですね?デビュー曲から女に幸あれまで、だそうで、ベストは1、2しか発売してないので楽しみですねぇ?でジャケットは見てびっくりw


 


20070905100730.jpgラブマのジャケットじゃんって思われた方・・・正解ですw今のメンバーで前のジャケットを撮影するなんて。。。新鮮な感じがしますねぇ?(゜ω゜)10年の間でこんなに成長してしまうなんて・・・、これからもどんどん成長していってほしいですよね?ww




20070905101221.jpg体調の悪いメンバーが出てきているようなんですけど、ツアーとかで忙しいとは思っているんですが。きちんとお休みをとっているんでしょうかね?頑張ってくれるのはうれしいとは思いますが。ムリだけはしてほしくないです。後藤さんがコンサートをお休みされるって事もありましたしね。ベリの熊井ちゃんも体調が悪いって聞いたので心配しております(´・ω・`)人間だし疲れる事もあると思うので、そこはしっかり休憩をとってほしいですよね?れいにゃもしっかり体調に気をつけて活動を続けてくださいなぁ?


コメレスです


ケブラーさん>ジュンジュンは日本語がうまくしゃべれない所もあるかと思いますが。たくさん勉強して、お上手になってきていると思いますね。かくれた才能をもっと見せてほしいですね。中国語で歌ってくれたらうれしいんですがね。。。秋ツアーでは、ジュンジュン、リンリンのコーナーとかあってもいいと思うんですけども♪w


ねこさん>当ブログに来ていただいてありがとうございます。書き込みもありがとうございました♪確か・・・ほっしーさんの所でお会いしてますよね。。。wジュンジュンにはもっと前に出てきてほしいですよね。先輩に負けぬようにきちんと頑張ってほしい物です。ドラえもんはまたOGのメンバーでまた放送してほしいような気がします。

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<降り止まぬ雨を傘もささずに、一人歩く | JERRY?6期の光? | みんな笑顔ならそれだけでいい>>
コメント
--
そうですよね。
健康第一なので、
あまり無理しすぎないでほしいものです@

ベスト盤のジャケットは、
話題沸騰(ふっとう)ですねw

それにしても、
みんな同じような髪型でびっくり!
れいなちゃんと愛ちゃんだけちょっと違う髪型なんですね ^^


>ほっしーさんの所でお会いしてますよね。。。w
その通りです(笑)
ほっしーさんのリンク集から、すっ飛んできましたw
2007-09-05 22:04 URL ねこ #6x2ZnSGE [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
