
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんな笑顔ならそれだけでいい

2007-09-03 13:17

さぁ?て9月だねぇ(・ω・)つ今月もお財布君が活躍するので、よろしくっす(^^;)今日ってドラえもんの誕生日みたいですねぇ?でもやっぱり大山のぶ代さんの方が僕は好きでしたね?


 


20070903125138.jpgジュンジュンってキャワwって思ってきてますね。なんだか一生懸命日本語をしゃべっている姿に、おぉ!(゜▽゜*)って感じです。歌の方はこれからよくなっているのかな?って感じます。まだ才能を眠らせている感じがするのでそこは頑張ってキャラをだしていってくれると思います。リンリンと一緒に頑張って娘。を引っ張ってくれると思っております。時にはお休みもいれながら活動してほしいんだな(・д・)


コメレスです、


ケブラーさん>更新って休みながらするのが一番だと思います。推しメンについて伝えたい事ってたくさんあると思うんですよね。時間をかけながら語るのが一番だと思います。(・∀・)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
<<10年の時を時間の流れるままに感じでいた。 | JERRY?6期の光? | 真っ直ぐな道でも時に、転んでしまう時もある>>
コメント
--
ジュンジュンはまだ、未知の才能を秘めてますよねww
ただ、ちょっと日本語があまり話せていないのが心配です。

まぁ、これからがスタート地点ですからねv-20
2007-09-03 19:32 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
--
ジュンジュンは、
まだちょっと遠慮してる気がしますね。
でも、そんなひかえめなところがまた、
かわいいんですけどねw

あと、ドラえもんは、
僕も大山派です。
声が変わるというニュースを見たときや、
実際に声が変わってしまったドラえもんを見たときは、
ショックでした・・・・・。
2007-09-03 21:17 URL ねこ #6x2ZnSGE [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
