スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真っ直ぐな道でも時に、転んでしまう時もある

2007-08-31 13:57

れいにゃの写真集が発売するようですね。僕は購入しますぞ(`・ω・´)まぁ・・・また語ると思いますが。そこの所よろしくっすw


 


 20070831134340.jpgふとブログの更新ってその人がやりたい時にやればいいんだろうなぁ?って考えます。よく数ヶ月とかしてないブログとかをよく見かけますが。僕の考えでは、こういうサイト、ブログでは推しについてどれだけ語れるかって事だと思います。僕も、基本れいにゃ推しですけど。ハロプロを推しているのですから他のユニットも応援しようと思い、Berryz工房や℃?Uteを応援しています。僕もブログをはじめた時は。いろいろハロプロに対して変わりましたね。見ていて不快のないようなブログにしたい僕はそう思って更新しています。世間に少しでも、ハロプロを知ってもらるようにこれからも頑張っていこうと思っています(・ω・´)w

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<みんな笑顔ならそれだけでいい | JERRY?6期の光? | 自分の信じたものに向かってゴールヘGO>>
コメント
--
更新するかしないかは、個人の自由ですからね~。
ただ、ハロプロの普及のためにも、3日に一回は更新するようにはしたいのですが、忙しくて現実的には結構大変ですよね。

僕も、もっと多くの方に、ハロプロについて知ってもらえるように努力していきたいと思います!!

2007-09-01 11:53 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
