
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
吐く息が白くても君を待つ

2006-12-22 11:01

20061222103808.jpg
一週間ぶりの更新です。ww最近どんどん変わっているれいにゃですが。。。なんでキャワいいのかwそこを語ってみようかと思います。w髪型とウインクそしてポーズも自分で決めているんだろうかって思う僕です。wで明日は・・・

20061222104826.jpg
亀井ちゃん、18歳のお誕生日です。今はちょっと大人っぽくなったような気がします。ww髪が伸びてきたから☆カナ?18歳おめでとうございます♪




 

sayu03.jpg


コメレスなの?

 Ranchさん>心の恋人梨華ちゃんを6年も思ってるんですね。梨華ちゃんがお迎えに来るように願ってます。ww梨華ちゃんへの想いいつまでも大切にしてくださいね♪
 

 茉莉さん>はじめまして!!当ブログに来ていただきありがとうございます。wリンクいいですよ!!れいにゃ推しですか。。。れいにゃにはますます魅力が出てますね。これからもよろしくお願いします。ww
別窓 | ヲタ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスの夜に・・・ | JERRY?6期の光? | 雪が溶けてもあなたの思いはとけない・・・>>
コメント
-ありがとうございま~す-
コメントの返事ありがとうございました。
すっごいうれしかったですッ!
れいにゃもます②可愛くなってきましたね
やっぱりれいにゃさいこ~うv-238
これからもお互いれいにゃ推しということで
よろしくお願いしますねv-221
2006-12-22 17:08 URL 茉莉 #9ddgPdqs [内容変更] top↑
-明日はそうでしたね。(マテ)-
明日はえりりんの誕生日なんですよね。
昨夜、今うさピーでさゆみんがマンゴーが苦手ということを初めて知りました。
娘。1?2を争う癒し系の思わぬ強敵にビックリです。
2006-12-22 19:59 URL Ranch #2GD4TwWo [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-24 03:35   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
