
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分の信じたものに向かってゴールヘGO

2007-08-27 14:08

そういえば昨日って5期の6周年だったようで5期のみなさんこれからも頑張ってくださいねww後・・・25日は、夏焼ちゃんのお誕生日w遅れましたが・・・おめでとう(・ω・*)


 




20070827134112.jpgそんな夏焼ちゃんも参加しているBuono!愛理ちゃんと夏焼ちゃんがいるだけであぁ!を思い出します(´・ω・`)なにかと才能をもった3人だと思うので楽しみです(≧∀≦)当ブログはBuonoを推し続けますぞww歌番組にだしてくれる事を期待ですというか出演させなさい!!曲はどんな感じになるのでしょうかね??明るい感じなのかしっとりした曲なのか・・・発売してからのヲタのしみですね??個人的なお話をすれば、りしゃこや、矢島ちゃんも入れてほしかったなぁ?やっぱりこの3人妹にできるなら是非したいです。


州 `v´)>おじさぁ?んまたニヤニヤしないでね。


ル’ー’リ>ちょっとおじさんじゃないでしょ!ここの管理人さんまだ21歳なんだからね


 ノノl∂_∂'ル>初回版と通常版の二つとも購入お願いしますね!!


 


コメレスです、


ケブラーさん>Buonoが紅白!?に出てくるのでは・・・って僕は思っています。去年はバックで踊ってただけなのでもしかしたらって事もあるかもしれませんねww桜チラリを生で聴くと踊っちゃう事間違いないですね。。。



別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
<<真っ直ぐな道でも時に、転んでしまう時もある | JERRY?6期の光? | 傷ついた羽で飛んでも、胸の痛みは消えることはない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
