スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
傷ついた羽で飛んでも、胸の痛みは消えることはない

2007-08-24 14:36

個人的にやりたい音楽はヒップホップです。前までは音楽やってましたけどね。。。ベースをよく弾いてましたね・・・最近ではラップの詩を考えたりしてます。(/▽\*) ま、今日もいつもどうりのヲタ満載で更新しまぁ?すww


 



20070824142121.jpgちょw何ですかこのキャワいいのは(/▽\*) しかも浴衣じゃないのwww夏のイベントツアーも終わって、次は秋のツアーがまっているのだ!!仙台公演にいっちゃおうかなぁ?って考える今日この頃w新ユニットBuono!も楽しみにしましょうね発売日も決まってうれしく感じます。僕ですか??買わないわけないじゃないですか。。。購入しちゃいます。


後一つキャワな物がww




20070824142710.jpg矢島ちゃんです。なんだかこうやて見ると大人ですねぇ?やはり女の子は着る服によって変わってきますよねぇ?(/▽\*) 最近矢島ちゃんにはまってきているような気がします。写真集買っちゃおうかしら(・∀・)今日は℃?Uteの運動会でしたっけ?行く方は楽しんできてくださいねww


州 `v´)>管理人さんは来てくれないんですかぁ?


从・ゥ・从>愛理、遠すぎるから無理だと思うけど・・・


(゜д゜)カッ


スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
<<自分の信じたものに向かってゴールヘGO | JERRY?6期の光? | 君の記憶がこの場所に消えることは、ないのかな?>>
コメント
--
Buono!は、ハロプロにとって久しぶりのユニットなので活躍がとても楽しみですよね。

℃-uteのコンサートはまだ一度も行ったことがないので、見てみたいなぁ~なんて思っています。

桜チラリとか生で聞いてみたいですぅ~
2007-08-26 14:12 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
