スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君の記憶がこの場所に消えることは、ないのかな?

2007-08-21 12:12

さて欽ちゃんもゴールした事だしwまた頑張りますか(・∀・)タッキー&翼さんも24時間おつかれさまでした?(`∀´)来年は僕が24時間走ります(マテw


 


 


1186605611_029075_000001.jpg今のCDには初回版と通常版がありますけど。すこしだけ値段が違うのってどうなの?って思うんですよね・・・ブックレットやDVDの特典はファン以外の方に買ってもらえないと思うんですよね。CDの売り上げにそれは関係してくるのだろうかとか考えるんですよ・・・一回特典のない時があってもいいのかなぁ?って思いますね。ジャケットが違ったりして買いたい気持ちは僕にもわかりますが・・・他のアーティストの方によっては収録曲が違ったりしているのもありますしね・・・CDの購入ってファンの方は、もちろんの事、歌番組などで聴いていいなぁ?って思って購入なさるかたもいると思うので。もしくはレンタルとかで聴く方もいると思いますしいい曲は是非みんなで聴こうぜ。僕は、ハロプロとジャニーズしか聴かないんですがね(>∀・)それにしてもれいにゃキャワいい??(´∀`*)


 


コメレスです。ケブラーさん>是非ハロプロにもいろんな所に行った方が僕もいいと思っています。コンサートって毎回、同じ場所でやったりしているので新たな場所でやるのもいいのかと思っていますww

スポンサーサイト
別窓 | 田中れいな | コメント:0 | top↑
<<傷ついた羽で飛んでも、胸の痛みは消えることはない | JERRY?6期の光? | 星の数ほどにいろんな出会いがあるのかな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
