スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星の数ほどにいろんな出会いがあるのかな・・・

2007-08-17 14:53

今日はですね。関ジャニが僕の地域に来ているんですが、友達と会場にすこし行ってきました。ジャニヲタって静かだなぁ?って思いました。ライブが、はじまればさわぐとは思うけど。今の時間ではもうはじまっているのかな??行っている人は楽しんできてくださいね




20070817143128.jpg久しぶりにれいにゃの日記だぜぇ??wwれいにゃは歌声の響や表現の仕方がよくなってきていると思います。明るい所もあれば気が強すぎる!?って所もあるけど、くやしかったり泣いたりする所は女の子だなぁ?って思います。なんだかアイドルって感じがしますよね(´∀`*)タナカめせんでも直筆で書いているので、こんな字なんだなぁ?って感じます。先輩メンバーにもなってきたので、がんばれいにゃ??


 


コメレスです。ケブラーさん>エッグからも℃?Uteの有原ちゃんや、美勇伝の岡田唯ちゃん、娘。のリンリンとユニットに入ってますけど。エッグだって事は、あまりしられていないですからねぇ?今、どうやったら知ってもらえるかは考え中です(・д・)

スポンサーサイト
別窓 | 田中れいな | コメント:1 | top↑
<<君の記憶がこの場所に消えることは、ないのかな? | JERRY?6期の光? | 暑い部屋の中で一瞬でとけるICE>>
コメント
--
昔はよく娘。も地方でツアーをやっていましたが、最近は大都市以外ではあまりやらなくなっているので、ジャニーズのように全国各地で開催してほしいですよね~。

聖地福岡でまたコンサートがあったらなぁ~なんて思ってますww
2007-08-19 15:04 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
