スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い部屋の中で一瞬でとけるICE

2007-08-13 15:09

暑いですねぇ?というか冷えた物のとりすぎには気をつけましょうねww


 


1180772034_056854_000001.jpgなんだか、この矢島ちゃんがかわいかったので使ってみた(・∀・*)さて僕は知ってもらう事には意味があるっていつか書いた事がありますが。エッグのオーディションがあるそうですが。エッグを増やしてほしいとは思っていましたが、いざやるって聞いたらいろいろ問題点が出てきました。世間にハロプロエッグが知り渡っていない事に気がつきました。・・・予備軍を増やすって事はいいかもしれませんが・・・べりや℃?Uteもキッズとしてバックで踊ったりしてましたが。今ではきちんと頑張っていますね。ファンの年齢層もあがってきていて新しいファンを増やす事がなかなか出来なくなってきているのに、エッグのオーディションをやっても大丈夫なのか?いうのが僕の気持ちでございますね。


コメレスです。ケブラーさん>バトン受け取ってくれてありがとうございました。♪娘。系の質問ならいつでも答えられますよね(笑)お互いバトンがまわってきたらよろしくです。(^∀^)w

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<星の数ほどにいろんな出会いがあるのかな・・・ | JERRY?6期の光? | この世間に批判がなくなれば、キレイな街になるはず>>
コメント
--
フツーの人は娘。でさえ怪しいのに、ましてやエッグなんて聞いたこともないでしょうね~。

5年後、10年後のためのオーディションかもしれませんが、これ以上増やすのは、やり過ぎな感じもありますよね~
2007-08-14 11:54 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
