スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この手が離れても過ごした時間は離れない・・・

2007-08-08 12:47

昨日は10年記念隊のシングルを購入しましたです。後は・・・音楽ガッタスも予約してきましたぁ?小春ちゃんは3連続でCDを出したって事に気が付きました・・・娘。きら☆ぴか、10年記念隊とまさにミラクルパワーを出していっている小春ちゃんですがwwこれからも頑張ってください。。。そして今日は飯田さんのお誕生日って事でおめでとうございます(^^)


 


 


20070808123147.jpg小春ちゃんと光井ちゃんはベリや℃?Ute、エッグのメンバーよりも後に加入したので一応後輩って感じなんでしょうかね。小春ちゃん加入した時は、あまり気になってはいなかったのですが・・・最近かわいいなぁ?って思うようになってきました。ミラクルパワーってどんなものなの?って思ってましたが。だんだん活動を見ていくうちにわかってきましたね。さゆとの重ピンクとこはっぴんくもよかったですしそれに小春ちゃんといえば、きらレボでの声優ですね。月島きらりとしてもCDを出しているので小さい子供たちに人気があるんじゃないかと思っています。ちなみに21歳の僕もたまぁ?に見てますよ・・・2枚目の写真集も出すようなので楽しみですねぇ?これからもキラっと光って頑張ってください(゜∀゜*)w


 


 


コメレスです、ケブラーさん>僕の考えるコンサートは。もちろん見るのも大切だと思いますが他のファンとの友達をつくるって事もあると思うんですよね。こういうブログやサイトを持っていて見てますよ!って言ってくれる方がいればうれしいですからね。是非ケブラーさんともお会いしたいですねぇ?(・∀・)

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<この世間に批判がなくなれば、キレイな街になるはず | JERRY?6期の光? | 僕たちは一本の線でつながっている>>
コメント
--
キッズファンが増えたのも小春ちゃんのおかげですよね☆
子どもから大人まで、みんなに好かれる小春ちゃんは、本当にアイドルとしてすごいなぁ~と思わされますよね☆

写真集も楽しみです☆☆☆

2007-08-11 09:57 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
