スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
輝かせる魔法は、0時を過ぎたら消えちゃうの?

2007-08-03 10:44

夏祭りなんて恋人たちのためにある行事じゃないと思ってしまうのは・・・僕だけ??せんこう花火でも見ながら涼しもうっと(え!?)


 


8BEAT.jpgなんだか世間的にハロプロのイメージってどんなんだろうって思ってしまいます。歌番組も出演させてもらっているのですが、扱いが悪いような感じがします。Mステさんにはなかなかハロプロのユニットを出させてもらえないし、新曲が発売したのに出演させないっておかしいって思うんですよね。知ってもらうにはメディアの力を借りるしかないって思っているんですが。。。ハロプロはヲタしか知らない感じになっているのは実感しています。僕たちからハロプロにもいい曲もたくさんあるのに知ってもらえないって残念だなぁ?って思います。ハロプロって世間的に厳しい意見があるとは思っていますが。そんなの関係なく応援していこうぜ!!


 


コメレスです。ケブラーさん>誕生日はまだですけどね・・・きっとすばらしい誕生日になってくれると思いますよw18歳になるので、大人な女性になってくれると思いますよ♪

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<僕たちは一本の線でつながっている | JERRY?6期の光? | いつか君のためにCDショップに並んでみせるよ>>
コメント
--
Mステの扱いは特に悪い感じがしますよね・・・。
まぁ、世間の人から見れば娘。のメンバーは、愛ちゃんやガキさんぐらいしか分らないかもしれません。

けれども、どんな扱いだろうとテレビに出ることで人気はついてくると思うので、もうちょっとメディアに露出してほしいですよね~v-14
2007-08-05 09:35 URL ケプラー #C0M7qkLg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
