
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつか君のためにCDショップに並んでみせるよ

2007-08-01 14:45

昨日は、ベリのアルバムの購入予定でしたが・・・入荷が遅れるって事できら☆ピカを買ってしまいました。。。面白い曲ですのでみなさん聞いてくれ??




20070801143641.jpgまだ先のお話なんですが・・・れいにゃの誕生日企画をやろうかと考えています。賛同してくれる方ご協力してくださる方いましたら、お願いいたします。18歳になるれいにゃをたくさん祝ってあげましょうね。。。今は17歳ですけど。。。どんどん先輩らしい所を見せてくださいね。。。


コメレスです、ケブラーさん>未発表曲は僕は、ライブDVDで拝見させてもらったんですが・・・いいと思いました。シングルの曲がたくさんあるようなので。。。楽しみです

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<輝かせる魔法は、0時を過ぎたら消えちゃうの? | JERRY?6期の光? | 二日酔いには気をつけよう・・・>>
コメント
--
れいなの誕生日をみんなで祝えたら最高ですよね。
僕もできる限りお手伝いします♪

思い出に残る誕生日にしたいですねww
2007-08-01 14:54 URL ケプラー #C0M7qkLg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
