
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪が溶けてもあなたの思いはとけない・・・

2006-12-15 13:32

20061215131633.jpg
朝が寒いなぁ?って思う今日この頃・・・今週管理人の地域では雪が降ってくるようなので、楽しみなのか・・・楽しみじゃないような(´△`)れいにゃの想いは雪でも氷でもとかしてやるぜぇ??(*^^*)最近れいにゃの写真を見ていて思うんですが・・・やっぱりどんな事をしてもキャワいいなぁ?って思いますwアイドルしすぎじゃないの☆カナって思いますww


 


sayu03.jpg


コメレスなの?


Ranchさん>僕もメリピンにはやられてます。。。クリスマスにはこの曲が一番ですなぁ?w

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<吐く息が白くても君を待つ | JERRY?6期の光? | メリピンシャイニーww>>
コメント
-私も梨華ちゃんと-
愛しの娘。への想いは熱くなりますね。
私も推しの筆頭の梨華ちゃんへの想いはますます加速しています。
心の恋人を続けてもうすぐ6年、今日の仕事帰りに梨華ちゃんが迎えに来てくれたらなぁ~。
以上、一足遅い昼休み中のRanchでした。
2006-12-15 13:57 URL Ranch #2GD4TwWo [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-18 21:48   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
